FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【ロンシャン購入品!】夏に活躍する人気ファッション小物を買いました!【サングラス】

  • LEE編集部

2022.06.09

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は人気ブランドの夏アイテムについてお届けします。

2022-039 りここ【Longchamp】サングラスを新調しました

ロンシャン サングラス

「毎年買おう買おうと思って買えていなかったサングラスを今年新調しました♡ ロンシャンは軽くて丈夫なカバンがたくさんあるのでいつもお世話になっていますが、サングラスは初めて。自分の顔の形などから丸っこいレンズのものがいいかなとなんとなく考えながら探して、色んなブランドを見ていたのですが、こちらのサングラスを見つけた時ビビッときたのと、お値段も意外とお手頃だったので購入に至りました」

ロンシャンでサングラス?

ロンシャン サングラス 正面

「形は珍しい八角形のような形で遊び心があります。レンズのカラーもグラデーションになっていて優しい印象かな?」

ロンシャン サングラス 横

「サイドにちょこっとロンシャンのマークがついています」

ロンシャンのサングラス、かけるとこう!

ロンシャン サングラス かけた

「かけてみると、眉毛も隠れてすっぴん隠しにもよさそう(笑)! 目からも紫外線が入ると言われているので、今年の日焼け対策としてもたくさん使いたいなと思います!」


夏に活躍するファッション小物、お気に入りを見つけておしゃれを楽しみたいですね♪

【ユニクロ感謝祭で何買った?3人分!】夏物やブラ…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見!【2022春夏】

【マルニのストライプバッグを愛用中!】おしゃれ上手3人が買った色&コーデを拝見!

今年も!らっきょうと新生姜…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる