FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

今年も!らっきょうと新生姜…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

  • LEE編集部

2022.06.07

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-029 みこ5:【40代ショートヘア】髪をさっぱり切りました

40代 ショートヘア

「ボブとショートを繰り返している私ですが、少し首周りをスッキリしたいな、と思い、髪を切りました。右側だけ耳に髪をかけています。ボブにも見えるコンパクトなショートです」

【40代の夏ヘア3選】ショート、ボブ、ショートボブの短めスタイル編!前髪ありくせ毛風ほか【リアル髪型2022】

2022-012 ぴすけ4:【ZARA】一枚できまる!ロングシャツで初夏コーデ♩

ZARA ロングシャツ

「ZARAの真っ白なシャツ・ブラウスが大好き。毎年買い足して入れ替えながら着倒しています。今年はシャツを購入しました。今年はモード感のあるロング丈のシャツを購入しました。ちなみにセールコーナーで発見したもので3500円ほどで購入できてしまいました」



2022-TB naho3:履きやすいスリッポンスニーカー!PUMAの「プラウル2 バレエ」

プーマ スリッポン プラウル2 バレエ

「実は昨年からPUMAのスニーカーが気になっていました。その名もプラウルシリーズ。子どもの送迎で車を使うことが多いので、夏場でも基本的にはかかとのある靴がほとんど。そんなわけでプラウルシリーズが気になっていたのです。ちょうどLEEwebでも大きく取り上げられていたのを見て、思い切って買いました♪ PUMA プラウル2 バレエ。バレエで使うシューズのようなクロスされたゴムがポイント。このゴムのおかげでフィット感が抜群です。ちなみに、私は甲が高めなのですが、ゴムがしっかり伸縮してホールドしてくれるので、きつい感じは全くしませんでした」

2022-057 はづき2:【ユニクロ 感謝祭】今年はくすみカラーのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツをイロチ買い。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ ユニクロ

「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(男女兼用・5分袖)。昨年も購入したのですが、昨年にはなかった(多分)カラーが可愛くて♡ どちらもくすみカラー好きにはたまらない色味で(笑)、一目で決めました。昨年はSサイズにしたのですが、今年はMサイズにしました。ぱっと見はコットンのTシャツ。が、着てみるとサラサラのエアリズム。やっぱりこの着心地が好きです」

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ ユニクロ パープル

「着るとこんな感じです。身長160cmでMサイズを着用しています。パープルにはドットを合わせようと考えておりました」

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ ユニクロ ピンク

「ピンク×キャミワンピ。ピンクが甘くなりすぎないように、パンツと小物の黒を効かせて、大人っぽくしてみました」

2022-054 ナナ1:今年も!らっきょうと新生姜

新生姜

「今年もこの季節がやってきました。スーパーに新生姜が出始めました」

新生姜炒め

「大好き過ぎる新生姜炒め、今年は何回作ることになるでしょうか?」

らっきょう

「毎年恒例らっきょう漬け。今年はらっきょう漬けを作るか迷いました。なぜなら、気分が乗らないから。やる気モードが低下していまして。そんな時はやらない、無理しない私。でも、ちょっとよい事があった日にスーパーで30%オフになっているらっきょうと目が合いました。ならば、やるか! 長男が手伝ってくれたので、かなり早く作業が終わりました!!」

らっきょう漬け

「写真の右が去年のらっきょう。まだまだ美味しく食べられます。時間が経つと角が取れて少しマイルドになるような……。らっきょう漬けも5年目。今年はこの1キロだけかもしれません。それでも、仕込んでよかったな。完成が楽しみです」


日々の暮らしの参考になります!

【ワークマン】雨の日の自転車通学対策!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

ZARAで買ったロングシャツが初夏コーデで大活躍中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊・週間ランキング】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる