FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ感謝祭で何買った?3人分!】夏物やブラ…おしゃれ上手のリアル購入品を拝見!【2022春夏】

  • LEE編集部

2022.06.04

この記事をクリップする

2022初夏のユニクロ感謝祭が大盛り上がり! おしゃれ上手は何を買ったか、気になるところ。LEE専属ブロガー100人隊が実際に購入したアイテム&感想を、3人分まとめてご紹介します!

2022-050 ジュリ1:【ユニクロ】プレミアムリネンシャツ(長袖)、エアリズム3Dマスク(2枚組)

「大人用(私)用のアイテム。少し大きめをゆったり着たいと思ってXLのシャツをを試着してみるとかなり大きい……全体的に大きめに作られているようなのでLサイズでもじゅうぶんでした(ふだんはLサイズがジャストサイズです)。ただかなり透ける生地なので1枚では無理かな、夏の冷房対策のはおりとして活躍してもらおうと思います」

【ユニクロ】UNIQLO and MARNI・ソックス(ボーダー・2足組)

「モノトーンのソックスならチャレンジできるかも?と思って。人生初MARNI!」

2022-TB 季絵2:【ユニクロ】スラブジャージークロップドT(半袖)

「急に暑くなってきたので、夏服買い足しです♪ スラブジャージークロップドT。ゆるっとしたシルエットが可愛いTシャツです。色はGreenです。少し大きめで着たいのでMサイズを選びました。デニムとカゴバッグでシンプル夏コーデです」



2022-058 gumi3:【ユニクロ】UNIQLO and Mame Kurogouchi・ワイヤレスブラ(リラックスシームレス)

「ワイヤレスブラ(リラックス・シームレス)。ストラップはタンクトップで、ブラよりも少し長めの着丈になっています。息子を出産してからはもうワイヤー入りブラとはご無沙汰で、とにかく楽ちん心地よくブラ選びの基準に。胸を盛りたいという気持ちは微塵もないけど、あわよくば綺麗には見せたいというわがままを叶えてくれるブラを発見してしまいました。

素材は少し薄手でやわらかく、それでいながらリブになっているのでペラペラ感とか安っぽさは全くありません。洋服の襟ぐりから見えてもok。むしろ見せたい素敵な素材です」

「ひっくり返してみると、初めましてな見た目。パットが縫い付けてあってずれないの最高。そして、みぞおち部分?谷間部分も一体型になってるので縫いあたりがなくて痒くない。胸元をフラットな印象にしてくれる形なのです。これは着用するまで気づかなかった!」

「リラックスとあるのに、タグがしっかりついてる〜と思っていたら、ごめんなさい。すぐに外せるように2箇所だけ縫いとめてありました。ここまで配慮されてるなんてさすがっと拍手したい気持ちです」


おしゃれ上手が太鼓判を押すユニクロアイテム、お買い物の参考にしてみてくださいね♪

全色即買い!【ユニクロ×マメ クロゴウチ】大人のブラキャミが素敵です!【Uniqlo and Mame Kurogouchi・2022春夏】

【ユニクロで買ったもの5選】忘れずに買いたい“おしゃれ小物”、コレが便利です!【2022初夏〜夏】

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる