FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

「ZARAで思わずイロチ買いしたアイテム」3人分を拝見!【2022春夏ワンピ・サンダル・パンツ】

  • LEE編集部

2022.05.16

この記事をクリップする

たびたびLEE100人隊ブログで話題になっている、ZARAのおしゃれアイテム。完売で手に入らなくなる……なんてことも多々あるので、気に入ったものを見つけたら色違い購入する人も多いよう。ということで、今回ご紹介するのは、LEE100人隊のおしゃれ上手たちが買った、ZARAのイロチ買いアイテム! お買い物の参考にぜひチェックを♪

2022-TB MOGI1:ZARAのハイウエストカラーパンツを3色買い☆

MOGIさんが色違いで購入したのは、色味のきれいなカラーパンツ!

ZARAのハイウエストカラーパンツ

「ZARAでキレイ色のハイウエストパンツを購入しました。しかも3色の色チ買い、優柔不断すぎて1つには絞れませんでした……。写真左からブルー、ピンク、コーラルのお色。パキっとしたロイヤルブルーはとても色鮮やかでさわやかなお色。白や黒、グレー……なんでも相性がよくて、これだけで雰囲気が凛としたような印象になりそうです。ボーダートップスともばっちり合いそう! 中央のピンクは最初買うつもりがなく、ピンク系は右のコーラルのみにしようと思っていたのですが、試着してみると意外といいー! 柔らかなパステルピンクなのですが、全体的にスッキリと見えるラインなので膨張もせずに着用できそうです。パンツでも女性らしさを醸し出せる色味で、トップスを濃くしてグラデーション風に着てもいいのかなと思っています。右のコーラルはもともとネットで見て買いたいと思っていたもの。ピンクとオレンジの間くらいの色味で、同系色でもいいし使いやすい色味だなと感じています。ネイビーやベージュやもちろん、淡いグリーンでも合わせられるかも。素材もやわらかくて動きやすいし、普段使いどんどんしていこうと思っています」

2022-042 hashimo2:ZARAのフラットケージサンダルを2色買い。

hashimoさんが色違い買いしたのは、昨年も人気を博した伝説的サンダル!

ZARAのフラットケージサンダル

「GWセールで購入したのは、ZARAのレザーフラットケージサンダル。黒とアイボリー、どちらもとても使えそうだったので思わず2足ともポチっとしちゃいました。ちなみに普段24.5cm〜25cmのシューズを履いている私、39を選びました。届いてみたらほんのすこーしゆるめ? 38でもいけた? でもそれだとジャストすぎて指が当たりそう? 交換するか迷う、という感じでしたが、ベルトで締められるので脱げないのと、ソックスを履く時もある?と思ってこのままにしました」

ZARAのフラットケージサンダル アイボリー

「モノトーンなコーデに合わせてみました。パンプスだとちょっと野暮ったいしスポサンだとちょっとカジュアル過ぎて、という時にすごく重宝しそう。白過ぎないアイボリーも合わせやすいです。あと、足の甲のところが高過ぎないので、こういう細身のパンツとも合う。足首が少しのぞくのがバランス取りやすいです」

ZARAのフラットケージサンダル ブラック

「黒はワントーンコーデに合わせてみました。女子っぽいアイテムの上下に、レザーが入るとピリッとする気がします!歩きやすさも合わせやすさも備えたサンダル、この夏大活躍してくれそうです」

2022-TB naho3:ZARAで買った白ワンピースと黒ワンピース

ラストはnahoさん。デザインは異なりますが、今から夏、秋口まで活躍するワンピースの黒、白を、ZARAでゲット!

ZARA ポプリンパネルワンピース

「今年はティアードものが気になっていて。たまたまZARAを覗いたところに好みのものに出会えました。ZARAの黒ワンピース、ポプリンパネルワンピース。身長164㎝で、サイズはXSを選びました。ZARAのサイズ選びはすごく難しいのですが、長め丈のワンピースなどはXS~Sサイズを選ぶことが多いです」

ZARA ポプリンパネルワンピース着画

「深く開いたVネックのおかげで首回りがスッキリ見えるところがお気に入り。とはいえ、V全開も心配なので、インナーにユニクロのリブタンクトップを仕込んでいます」

ZARA エンブロイダリーミディワンピース

「続いてZARAの白ワンピース。エンブロイダリーミディワンピース。刺繍からレースから細かい部分が凝っているワンピースです♡ 1枚で着ると顔に似合わず甘すぎてしまうので、レギンスやデニムと合わせたいなーと」

ZARA エンブロイダリーミディワンピース 着画

「見えづらいですがインナーはやっぱりリブタンクトップ♡ 本当に使えます♪」


どれもワードローブに加えると日々のおしゃれが決まる優秀アイテム! 一気に何色か揃えたくなるのも納得ですね。

【ザ・ノース・フェイス購入品2つ!】ママと子どもに買ったアイテム拝見!【THE NORTH FACE】

【ユニクロ、シンゾーン…大人に似合うピンクアイテム3選・2022初夏】おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見!

【ユニクロ派&GU派!】おしゃれ上手2名が買った「グリーンTシャツ&コーデ例各4パターン」を拝見!【2022春夏】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる