FASHION

LEE100人隊が選ぶ色

【ユニクロ、シンゾーン…大人に似合うピンクアイテム3選・2022初夏】おしゃれ上手3名のリアル購入品を拝見!

  • LEE編集部

2022.04.30

この記事をクリップする

ピンクでおしゃれをもっと楽しく!

ワードローブに加えると、心ときめくカラー、ピンク。本日ご紹介するのは、LEE100人隊のおしゃれ上手たちが見つけた、“大人に似合うピンク”アイテムです!

2022-029 みこ1:TRICOTÉ(トリコテ)のサクラ色靴下

TRICOTÉ(トリコテ)のサクラ色靴下

「TRICOTÉ(トリコテ)さんはニット生地を使ったカバンや洋服を作るブランド。私はパソコンのケースなど、普段からお世話になっているブランドです。洋服は普段ブラック・ネイビー・カーキという超安定色しか着ない私。なのになぜかこの日はきれいな色の靴下が目にとまってしまって。『ベーシックだからこそ、コーデに取り入れやすいアイテムかもしれない』と店員さんの後押しもあり取り入れてみることにしました」

TRICOTÉ(トリコテ)のサクラ色靴下 ショッパーと

「結果、買ってよかった♡」

TRICOTÉ(トリコテ)のサクラ色靴下 履いてみた

「一部メッシュ素材になっていてゴムの部分も締め付けがキツくなくて◎。差し色になって、おしゃれになった気分が味わえる。なにより気分が上がって自分で自分をごきげんにできる(笑)!」

TRICOTÉ(トリコテ)のサクラ色靴下 コーデ

「この日はデニムにスニーカー。足元からちらり覗かせるくらいだから気負わず行けました。素材の肌触りも良い感じ。薄地でこれからの季節にぴったりです」

2022-053 おけい2:UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK

「おうち時間にも使えてお出かけにも使える半袖が欲しくなり、ユニクロで購入しました! 絶妙にかわいいほんわかピンク色♡ サイズはゆるっと着たかったのでLサイズにしました。いつもだったら絶対黒を選びます! でもこのお値段なら普段選ばないかわいいピンクに挑戦してみたいな〜と思い購入しました♡ 首元がVになっているので、着痩せ効果もあり最高〜♡ 後ろの方が長め丈のボクシーシルエットなってます。生地は、素材は麻と綿とレーヨンです。チクチクせずに生地もサラっとしていて着心地もとってもよかったので購入に至りました」

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK 黒と

「ピンク×黒で大人かわいいコーデ。片方だけシャツの裾をスカートにINするだけでスッキリ見えますよ〜!」

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK ベージュと

「ピンク×ベージュで春らしいコーデ。淡い色系でコーデ。色のトーンを合わせると馴染みもよいですね♪ シンプルなのでバッグをポイントにしてみました。ボタン開けて羽織として着てもかわいいな♡」

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK アウトドアコーデ

「アウトドア系コーデ。シャツ以外は黒でコーデ。ピンクが入るとコーデもとっても明るくなり優しい雰囲気に変わりますね」

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK デニムパンツと

「デニムと合わせてカジュアルコーデ。デニムとの相性は抜群ですね! サラっと羽織りお出かけしたいな〜♪」

UNIQLO(ユニクロ)のリネンブレンド オープンカラーシャツ・12 PINK スカーフと

「ボタンを閉じてシャツとして着たりボタンを開けて羽織りとして着たり。あとは、インナーの色やデザインを変えることによって雰囲気も変わり、いろんな着こなしができると思います。首元にスカーフ巻くのもおすすめです! これから暑くなる季節に大活躍間違いなしです♡」



2022-TB mie3:Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ

「お気に入りブランドのシンゾーン! HAPPY PLUS STOREの店頭にてこちらの商品を見かけて、え!ピンクが出たの!?とものすごく気になりつつ、その日は子どもたちもいたのでゆっくり見られず帰宅。そこからもう忘れられず、LEEマルシェを調べたら、なんとピンクはHAPPY PLUS STORE15周年記念の別注カラーと!! しかもこの春のオススメピンクアイテム特集に掲載されていたりと、もう可愛いすぎて目が離せなくなってしまっていました。その後、店頭にてお取り置きをしてもらい購入! この春の戦利品のひとつとなりました」

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ タグ

「この何ともいえないチェリーピンクがたまらない可愛いさ! 一気に顔が明るくなる! お気に入りのグリーンボーダーに続き、仲間入りです♪」

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ 袖

「シンゾーンのマリンボーダーTの好きなところ♪ まずはこの萌え袖です♡フレアで長めの袖は着ていてテンションがあがります。シンプルに、ファッションを楽しめるオシャレボーダーです!」

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ 背中

「そしてこのバックのカット。程よい背中あきが、カジュアルだけど女性らしさを演出してくれます。また、丈自体が長めなところもインしやすく、生地も柔らかめで厚すぎないのも、動きやすくてお気に入りです!」

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ ピンクと

「春になると必ずやりたいピンク合わせ。こればっかりです」

Shinzone(シンゾーン)のマリンボーダーTシャツ ブルーと

「少し前のブログに載せた、ラルフローレンのスウェットとも華やかでお気に入り」


大人にしっくりくるピンクの3アイテム。好みのきれい色投入で、より一層おしゃれが楽しくなりそうですね!

mieさん購入のピンクボーダーはこちら!

【ユニクロ派&GU派!】おしゃれ上手2名が買った「グリーンTシャツ&コーデ例各4パターン」を拝見!【2022春夏】

【ユニクロで買ったもの6アイテム!】おしゃれ上手3人のリアル購入品を拝見♪【2022・春夏の服】

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる