FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【ザ・ノース・フェイス購入品2つ!】ママと子どもに買ったアイテム拝見!【THE NORTH FACE】

  • LEE編集部

2022.04.21

この記事をクリップする

センスのいい人の購入品、見せてください!
拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は旅先で購入したTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のアイテムの話題をお届けします♪

2022-040 ちこ【ザ・ノース・フェイス】石垣島限定のキッズロンTと、ジオフェイスポーチを買いました♡

「石垣島旅行旅で購入したお気に入りを紹介します。石垣島の中心地、730交差点にザ・ノース・フェイスのショップができていました。海に山に川に、自然を楽しむアクティビティが気軽にできる石垣島にこそ必要なアウトドアショップ。忘れてきたものや現地で必要になったアイテムを、間に合わせでなくちゃんと選べるから助かります」

【ザ・ノース・フェイス】購入アイテム1:石垣島限定のキッズロンT

「目を奪われたのがこちらです。ザ・ノース・フェイス石垣島限定、イリオモテヤマネコプリントのキッズロンT。イリオモテヤマネコがツボだったので私も欲しかったんですが、ロンTはキッズしか作ってないとのことで断念」

「背面のはしっこに小さく石垣島のシルエット」

「コットン&ポリ素材で、汗っかきの息子は夏場このタイプのTシャツが大のお気に入り。さらっとしてて乾きやすい素材感なんです」

「夏気分にはまだまだ早かった石垣の4月、このロンTは重宝しました。イリオモテヤマネコのお顔が、なんともファニーでたまりません」

【ザ・ノース・フェイス】購入アイテム2:ジオフェイスポーチ

「自分用にジオフェイスポーチ。私はというと、、旅に必須なショルダーバッグを忘れるという失態。リュックだけだと不便だったので、こちらを購入しました。お財布とケータイ、あとちょっとしたものをいれれるぐらいのちょうどいいサイズ感。本来はPC周りのアイテムを収納するポーチらしく、クッション素材が使われています。なんだかんだ使い勝手がよく、“結局こればっかり使っちゃうアイテム”決定!」


旅先で出会った、母と息子のアイテム。普段の暮らしでも重宝しそうですね!

THE NORTH FACEのミニバッグSweepを夫婦で愛用中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

40代で「人生初コンバース」!リアルコーデ3パターンを拝見♪【選んだ色はドリーミーブルー】

【ユニクロで買ったもの6アイテム!】おしゃれ上手3人のリアル購入品を拝見♪【2022・春夏の服】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる