LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

THE NORTH FACEのミニバッグSweepを夫婦で愛用中です!…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

  • LEE編集部

2022.04.13

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-035 ロンゴアミーゴ5:【GU】私も!チノパンツを買いました

【GU】チノパンツ

「チノパンツを2本【GU】でお買い物しました。(右)チノタックストレートパンツ。ハイウエストで、ツータック入っています。ホック止めもスッキリして見えて可愛い。身長166cm、中肉中背?ややごつめ。最近増加傾向あり(焦)。骨格ナチュラルです。LとXLサイズを試着。結果、丈感や腰・太もも周りの張りを考慮し私はXLにしました。

(左)チノウエストボタンワイドパンツQ。落ち着いた優しい明るいイエロー、ウエストの白いボタンが可愛い。ウエストの後ろ側はゴム仕様となっています。こちらはジャストよりほんの少しだけ余裕のあるサイズ感でLにしました」

【GUのチノパン購入!】おしゃれ上手2名の購入品を拝見!【カブり買いも】

2022No.79 えみなさん4:春に使いやすいTHE NORTH FACEのミニバッグ

THE NORTH FACE ウエストバッグ、Sweep

「子どもたちと先日、大きい公園で過ごした日。春になって暖かくなって身体を動かすことが増えてきました。出番が増えてきた夫婦で共有しているこちらのバッグ。THE NORTH FACE ウエストバッグ、Sweep。ミニバッグで色々あるのですが、やっぱり一番出番多いのがこの子です♡ 子どもがいるとバッグを置いてどこかにいけないので、貴重品をいつも身に着けられるとショルダータイプが便利で安心。また、追い掛け回すので身体にフィットしてくれるように短めに使うのがお気に入りです!」

【LEEマルシェでもウエストバッグの取り扱いあり!】THE NORTH FACE Sweep


2022-039 りここ3:【バターのいとこ】え、ここで買えるの?!

「先日羽田空港第二ターミナルの国内線を使ったのですが、中にあるサマンサタバサのお店で気になっていたお菓子をゲットできちゃいました! 今、那須で話題のお菓子”バターのいとこ”。牛乳からバターを作る際に出る無脂肪乳を使用したミルクジャムをワッフル生地でサンドしたお菓子です。実は一年半くらい前からサマンサタバサとコラボレーションされていて、サマンサタバサの店内で購入することができます! 私は15時くらいにお店の前を通りかかったら『後6個』の文字が! なんだろう?と思ったらバターのいとこが売っていてびっくり。食べてみたかった定番のミルク味一箱と、サマンサタバサ限定の塩キャラメル味のものを一枚買いました」

バターのいとこコラボ

「サマンサタバサ限定の味が賞味期限が本日中だったため買ってすぐにいただきました! サマンサの文字がかわいい♡ ワッフル生地はしっとり、中は濃いめの塩キャラメルとバターのシャリシャリが合わさりとてもおいしかったです」

バターのいとこ

「帰宅してからこちらも」

バターのいとこ食べてみた

「箱を開けると包みがまるでバターのよう! 中のミルクジャムが濃厚でとてもおいしかったです! 話題のスイーツが思いがけず手に入りとても嬉しかったです。また次回出会いがあれば購入したいと思います」

2022-085 たこやき2:【UNIQLO】値下げワゴンで見つけたパンツが履きやすかったです

【UNIQLO】値下げワゴンで見つけたパンツ

「先日ふらっと寄ったUNIQLOで、仕事用に良さそうだなと思えたパンツを2本購入しました。値下げワゴンにあったパンツたち」

イネスのコットンワイドパンツ

「イネスのコットンワイドパンツ。発売当初から気になっていたパンツがまさかワゴンに! さっそく試着し、裾上げをしてもらいました。光沢感がありオフィスでも上品にはけそうです」

ユニクロのクレープジャージーストレートパンツ

「クレープジャージーストレートパンツ。サラサラの生地で後部分がゴムなので履きやすいと思います。なにより履いたときのシルエットが綺麗だと思いました。約162cm、Mサイズが着丈もちょうどよかったです」

2022-057 はづき1:くすみピンクがかわいい【ユニクロ】スウェットプルパーカを着回し。

【ユニクロ】スウェットプルパーカ

「暖かくなったな〜という日が続いたと思ったら、寒い日もあったり……そんなまさに三寒四温の今の時期にちょうど良いアイテムを、少し前にユニクロで見つけました。ユニクロ スウェットプルパーカ(長袖) 男女兼用。男女兼用商品なので、Mでも十分かなと思いつつ、Lも持って行って着てみると、Lのゆとりが好みで。Lに決めました」

【ユニクロ】スウェットプルパーカを花柄スカートと

「着てみました。身長160cmで、男女兼用Lサイズ着用です。昨夏購入したyuniのキャミワンピの上に重ねて。このパーカーを手に取った時に真っ先に思い浮かんだのがこのワンピで、やってみたかったコーデです」

【ユニクロ】スウェットプルパーカの上にアウター

「あまり気温が上がらず肌寒い日で、薄手のアウターでは心許なかったので、アウターの下に仕込みました」


日々の暮らしの参考になります!

【しまむら】見つけたら即買い!ティアードトップス…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

【ラルフローレン】春アウターを購入!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

LEE100人隊ってどんな人?「一問一答」ブログはこちら♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる