LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【しまむら】見つけたら即買い!ティアードトップス…人気5記事まとめ【LEE100人隊】

  • LEE編集部

2022.04.08

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEE専属ブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を5本まとめてご紹介します!

2022-TB みぽぽ5:スコーン作りに夢中

スコーン

「最近、スコーン作りに夢中になっています。先月発酵バターをはじめてつかったら、スコーンの風味がびっくりするくらい変わったのでこれはすごい、と色々作りたくなりました。スコーンって発酵しなくていいし、こねなくていいから食パンやベーグルに比べて時間かからなくて、夜子どもが寝た後にちょっと生地仕込むとか、ちょっと作りたい、ちょっと現実逃避したい気分のときにぴったりです」

抹茶、ほうじ茶スコーン

「わが家で定番となりつつある、ほうじ茶チョコチップスコーンと抹茶チョコチップスコーン。何かを入れないと気が済まないタイプ。ほうじ茶も抹茶もパウダーがあるので、まだまだ作れます」

いちごキャラメルスコーン

「こちらがいちごキャラメルスコーン。いちごが最近とっても安くて!!見つけたらすぐにドライいちごにするために買ってます」

2022-TB はな4:ユニクロ・GUの「三寒四温な3月下旬コーデ」。

ユニクロユーの起毛フーディパーカ、GUのラウンドヘムT

「真冬に逆戻り!?な、冷え込んだ日。そうかと言って、今の季節ウールのニットを着るのもアレなのかなと、ユニクロユーの起毛フーディパーカを引っ張り出しました。GUのラウンドヘムTを重ね着して、白Tを裾チラ」

12closetのリボンデニムブラウス、ユニクロの黒のニットベスト

「日中の気温が上がる予報でしたが、朝は肌寒く、アウターは着るつもりではあるものの、アウターを脱いだ後ブラウス1枚では心もとない気温。12closetのリボンデニムブラウスの上にユニクロの黒のニットベストを重ね着しました」



2022-039 りここ3:【しまむら】見つけたら即買い!ティアードトップス

しまむらティアードトップス

「大人の甘めティアードトップス。こちらはカットソー生地に異素材のフリルの組み合わせがかわいく、着てみるとフリルのボリューム感も派手すぎずちょうどよい感じですごく気に入りました! 長め丈なので気になるお尻周りもカバーしてくれて安心感があります。そして、なんとお値段1000円しません」

しまむらティアードトップス2色

「まず黒を購入し、帰宅してから改めてそのかわいさと着やすさに感動しその後追加でピンクを購入しました(笑)」

しまむらティアードトップス黒

「黒だったらジャケットを羽織ってかっちりきれい目にも着れるかなと思います! ピンクは春らしくカジュアルに♡ これ一枚で華やかなコーデになるのでこれからの時期に重宝しそうです!」

2022-012 ぴすけ2:【GU】フレアシルエットが可愛い!チノタックストレートパンツ♪

【GU】チノタックストレートパンツ

「休日ご近所服にぴったりなパンツをGUで見つけました〜! GU チノタックストレートパンツ。厚すぎないコットン生地で、これからの季節、デイリーに活躍しそう。こういうシンプルで気軽に洗えるパンツが公園遊びの日に便利なんですよね。確かカラーバリエーションは黒や緑もあったと思います。私は春は明るめでしょ♡と、ベージュをチョイス」

【GU】チノタックストレートパンツコーデ

「履きやすいし、締め付けもない楽な着心地、それでいてガシガシ洗える! フレアシルエットにクロップド丈なのも可愛いし、今後コーデのマンネリ解消に一役買ってくれそうです」

2022-049 おみかん1:【GU】ボーダートップスとマウンテンパーカを新調♪

【GU】ボーダートップスとマウンテンパーカ

「【GU】ボーダーロングスリーブT。色は、春に向けて使い勝手のよさそうなオフホワイトにしました。首があまり開いていないものが好みなのですが、GUのこちらは首回りが開いていないので気に入りました。レイヤードにしたり、肩掛けしたいなと思ったので、164センチでLサイズにしました。

【GU】マウンテンパーカ(ナチュラル)。フード部分がボリュームがあって、高見えします!」

【GU】ボーダートップスとマウンテンパーカコーデ


日々の暮らしの参考になります!

【ラルフローレン】春アウターを購入!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

UNIQLO×イネスのフリルシャツを買いました♡…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

【ユニクロのデニムシャツ購入!】春コーデに絶対買いです!…人気5記事まとめ【LEE100人隊ブログ】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる