FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロで買ったもの6アイテム!】おしゃれ上手3人のリアル購入品を拝見♪【2022・春夏の服】

  • LEE編集部

2022.04.19

この記事をクリップする

2022春夏アイテム、UNIQLO(ユニクロ)で購入しました!

新たな季節のおしゃれアイテムは、まずユニクロでチェック! 本日はLEE100人隊のオシャレ上手たちのユニクロ購入品に注目。2名分まとめてご紹介します

2022-TB こばん1:【ユニクロ】ウルトラストレッチワッフルパンツをイロチ買い!

「暖かくなってよくはいているのが春物として購入したこちら。ウルトラストレッチワッフルパンツ。試しにはいてみたところウエストゴムやしポケットついてるし、とにかくラクチン。こちらをイロチ買いしてしまいました。購入したのはこのオフホワイトとダークグレー。あとは定番ブラックと、カーキ表記のブラウンっぽい色もありました。ワッフルの凹凸が表情ありますよね。カジュアル派の方は好きなんじゃないかな、と思います。カジュアルだけど、シルエットは意外と綺麗目なんですよ♡」

「まずはダークグレー。私は割とパキッとした色のものを着るのでそれらを、まーるくまとめてくれるようなニュアンスカラーのボトムスが好きらしいです。定番ボーダーに。いつもはスウェットかデニム合わせちゃうんですが、ちょっと新鮮で気に入っています」

「オフホワイトバージョン」

「ジャケット合わせても力抜けた感じでかわいい♡」

「ワンピと重ねてもいいかなーと」

2022-084 なっちん2:【ユニクロ】オーバーサイズデニムシャツを夫と兼用買い!

「久しぶりに引っ張り出してきたデニムシャツは5年以上前のものでちょっと形に古さと劣化が目立つ……。ぴすけちゃん発信の100人隊で人気のデニムシャツを夫と兼用で購入しました♡ 私166㎝肩幅しっかり目(華奢ではない)。夫171㎝やや中年体型(スラッとしてない)。LとXLを交互に着比べたところ夫が着ても抜け感がでるXLサイズにしました」

「一度洗濯してるためクタッとしてます♡羽織りとして開けて着てみました。インナーは UNIQLOのリブタンクです」

「襟を抜いて着ると華奢に見えそうー! お尻がすっぽり隠れてスキニーパンツとも相性が良さそうです」

「夫が着てもいい感じにゆとりがあります。シャツを羽織るだけですっきり見えします」

「オーバーサイズのためスッキリ見えさせようと前だけゆるっとタックインしてみました」

「毎年この時期になると履きたくなる白のリネンスカートで爽やかに♡ デニムシャツあれば脱ぎ着できて日中汗ばむ日も重宝しそうです。夫と取り合いにならないよう仲良く着ようと思います」



2022-TB haru3:【UNIQLO】春夏ワードローブに4点投入!

「最近UNIQLOで購入したものたち」

【ユニクロ】UNIQLO and JW ANDERSON キャップ

「TB ちひろちゃんのブログを見て気になっていた帽子。JW ANDERSONとのコラボ商品。キャップは自転車でも飛びにくいので、重宝します。カーキの刺繍が可愛い白キャップを目当てにいってみたのですが、隣のネイビーをかぶってみたら、なんだかしっくりできてこちらにしました。ブルーの糸でさりげない刺繍がまたかわいい」

「子どもとの公園に。オールUNIQLOのリアルな休日。なんだかんだでネイビーの小物はやっぱり落ち着きます」

【ユニクロ】リブボーダータンクトップ、リブタンクトップ

「こちらは、なっちんのブログで気になっていたタンクトップ。肌触りも良く、このボーダーに白が気に入って。絶対使える黒も購入。黒はちょうどお店にLサイズしか残っておらず、ボーダーはM、黒はLに。比べてみると、肩周りがちがいます」

「着てみると、ボーダーはジャストフィット」

「黒は全体的に少しゆとりがありますが、これ一枚できることはないので適度なゆとりもまたよし」

【ユニクロ】タックテーパードパンツ

「新商品のリネンのパンツも気になりましたが、わたしには似合わなくて。タックの入ったこちらのパンツ、ゆとりがあるタイプなので、166cmでMにしました。白ですが後ろに大きめのポケットもあり、透け感もそんなに気にならず、後ろゴムなので楽ちん。レビューによるとちょっと皺になりやすいようですが、アイロンかけて仕事にも使えるかなーと思います」

「組み合わせて妄想春夏コーデ。過去に購入したUNIQLOのデニムシャツに羽織ってみたり」

「夏はタンクトップとリネンシャツで」

「カーディガンとあわせたら通勤でも使えそう。

海にも山にも、スーパーと公園のいつもの休日にも使える予感です」


日々の着こなしが楽しくなる、ユニクロの春夏服。おしゃれ上手のリアルな購入品、参考になります!

【ユニクロのIラインスカートをカブり買い!】「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は毎日履きたくなるほど優秀です!【2022春おしゃれ】

【ユニクロのギャザースカートを3人がカブり買い!】「コットンリネンギャザースカート」が可愛くて優秀です!【2022春おしゃれ】

【GUのチノパン購入!】おしゃれ上手2名の購入品を拝見!【カブり買いも】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる