FASHION

from LEEマルシェ店長

LEEマルシェも2月号更新しました!

  • LEEマルシェ

2022.01.07

この記事をクリップする

明けましておめでとうございます。
2022年、皆さんにとって幸多き1年になりますように、
LEEマルシェもそんな幸せをすこしでもお届けできるように邁進していく所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

人気の“ガミちゃん”ワンピやブラウスが登場!

2022年初のLEE2月号では、
「大人の甘さの取り入れ方が絶妙!」「マネしたいコーデがいっぱい!」と
ファンの多い、大人気スタイリスト石上美津江さん別注&セレクトの服や小物をお届け。
LEEオリジナルの12closetからは、
ふんわり袖のブラウスやティアードワンピースといった
ほんのり甘い“がみちゃん”アイテムが登場。
このシリーズ初めてのパンツもお目見えします!
石上さんが私服としてよくはいている
太めストレートのきれいなシルエットを再現しました。
とてもカッコよく決まるので、チャレンジしてみてくださいね。

「石上美津江さん×12closet・別注」はこちらから!

コスパアイテムは¥9900以下や3wayも!

また、「納得買いコスパアイテム」では3wayアウターやシーズンレスで役立つ
傘やシューズなどをご紹介しています。
私自身もTWWのバンブー×ビニールの傘や
L.L.Beanのグローサリートートを愛用しているのですが、
おしゃれかつ活躍度の高いアイテムで、今すぐ買って年中使っていただけますよ。
まだお持ちではないという方、この機会にいかがでしょうか?

「コスパアイテム」はこちらより!

お待たせしました! 北欧の“イッタラ”と“アラビア”

そして、北欧フィンランド発「イッタラ」と「アラビア」の人気シリーズと新作を
スタイリスト石井佳苗さんがLEEまるしぇのためにセレクトしてくれました!!
定番のティーマも新色を多数取りそろえていたり、
飲み物以外にスイーツを盛るのにもおすすめのレンピも!
手持ちの器とも相性抜群なので、暮らしを楽しむアイテムとしてぜひ♪

「イッタラ」「アラビア」はこちらより!

今年もファッションから暮らしの雑貨まで、
「買う理由のある服と、ときめく暮らしの雑貨」が揃う
LEEマルシェをどうぞよろしくお願いいたします!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

LEE公式通販「LEEマルシェ」のサイトへGO!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる