FASHION

LEE100人隊のカブり買い

【下着が見えてもだらしなくならない!】話題の「NIKEスポブラ」を2人がカブり買い!

  • LEE編集部

2021.07.27

この記事をクリップする

LEEweb「暮らしのヒント」の記事で、“肩から見えても気にならない下着”として紹介されていたスポーツブラ、「ナイキ ヨガ ノベルティ インディ ブラ」。

LEE100人隊も早速カブり買いし、日々活躍中の模様。2人分の感想をご紹介します!

2021_LEE100人隊_003 エミッコ1:NIKEスポブラ!私もまねっこしちゃいました。

「夏の下着見え問題に辟易していた今日この頃。そんなタイミングでLEEwebの記事を読み、即まねっこ。かなりフィットするので、アンダー73、肋骨大きめの私は、Mでも若干窮屈なくらい。洗い替えにLを検討中です」

「ネックラインが低いものだと(スポーツをしない私の場合)通常のブラと何ら変わらず、かと言って鎖骨近くまであるものだと、お洋服のネックラインと競合して使いにくい。その点この子は、鎖骨4cmくらい下。という絶妙過ぎるよい高さ!

下着感0・お洒落インナー感100!な、細リブ生地! ただブラをつけているだけなのに『お洒落インナーを重ねている風』に」

「この4本ストラップが作り出すバックスタイルの素敵さも忘れてはいけません。キャミワンピなどなど背中の出るお洋服を着た時に、めちゃんこカワイイんです」

NIKEスポブラ、早速愛用中!

「ギリギリ1枚で着られるけどともすればちょっとだらしなく見えてしまいそう……という大きめの胸の開き。しかしここにスポブラを入れれば途端に清潔感&オシャレしてる感、UP!」

「いつものインナーにはちょっとマンネリ。そんな時にまたまたこの子が役立つのなんの! 実は結構ザックリV字に開いているメキシカンパーカーに。パーカーの首元にこの2本ストラップが来る感じがすごくカワイイので、冬のプルパーカー着用時にも用いてゆきたい」

2021_LEE100人隊_084 なっちん2:私も!NIKEスポブラをカブり買い

「NIKEのスポーツブラを私も購入しました! 夏、インナーって難しいですよね。開きが広いトップスやアメリカスリーブを着たときにブラ紐が見える事故は避けたい。今まで合わせていたカップ付のチューブトップはズレたり、たくさん汗をかいた日は汗疹ができてしまい悩んでいました。NIKEのスポーツブラは肌触りが良く、下着見えしない細リブの素材、バッククロスのデザインとどこをとっても優秀。動きに合わせたホールド力も高くズレる心配もありません。鎖骨をうまい具合に隠しつつもオシャレ見えも叶っちゃう、まさに理想の見せブラでした♡」

「ネットで購入したのでサイズは迷いました。フィットすると聞きアンダー73でワンサイズ上のLサイズに。もしかすると大きいかも……と不安でしたがストレスを感じないつけ心地でちょうど良かったです」



NIKEスポブラを手持ち服に合わせてみた!

「今まではタンクトップを合わせてたカットソー素材のワンピース。動きによって肩紐は見せてるの?見せてないの?どっちなの??状態になり、あまり着ていませんでした。スポブラだと『あえての見せてます感』が出てバランスがいい♡」

「色もアイボリーだからかトーンの暗いお洋服に合わせても目立ちせず、すっと馴染んでくれました。このワンピースの出番も増えそうで嬉しいな♪」

「バンドカラーのシャツが好きです。私の場合閉じて着ると肩がゴツく見える悩みがあり、襟を抜いて着ることが多いです。けどタンクやキャミだと首元だけがガバっと開いてしまう。スポブラはさりげなく胸元を隠せて、首元からチラ見えする細リブがおしゃれ見えしている気が♡」

「そして後ろから見たクロスがうっすら透ける感じがまたまた可愛いいー! ちょこっとだけオシャレ上級者になった気分です♪(ちなみにお腹の部分はベージュの腹巻をつけています・笑)」

「GUメンズボーダーTシャツに。気づくと肩の位置がズレて、だらしなく見えてしまっていたXLサイズのボーダーTシャツ。チラリとのぞく華奢な2本の肩紐のおかげで、ぐっと女性らしく着ることができました♡ またまた着る機会が増えそうです♪」


夏の下着見え問題対策にぴったりのスポーツブラ。出番が少なくなっていた手持ち服が復活するのもうれしいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる