LIFE

里田まいさんの「元気の素」教えてください! /6月のANSWER VOL.2

  • 里田まい

2020.06.15

この記事をクリップする

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。
NYでの生活や、ご家族での日常やファッションのことなど、いろいろ答えてくれています! 笑顔が魅力的な里田さん、その元気の素って?

里田さんへの質問やお悩み相談は、随時受付け中! このページの「質問はこちらから」のボタンから、どんどん送ってください。

Q23:
体調を整えたり、元気でいることが大事! と実感する今日この頃ですが、里田さんが自分や家族のためにしている、元気の素はどんなことですか?(34歳・主婦)

里田まいさん

自分にとって楽しい!と思えることをする!
家族のために、ではなく、あくまでも自分に!

自分の好きな音楽を聴く。
自分の好きな映画を見る。
自分の好きなものを食べる。
自分のためのショッピングをする。

・・・など、まずは自分の心も体も健康で満たします。
そうでないと、人に幸せを分けることはできない。

母のご機嫌=家族の健康と幸せになると信じています。(正当化!?笑)
特に今(※stayhomeの時間)はそれが難しい状況が続いているとは思います。

お母さんは、休みも、終わりもない、大変なお仕事だと思います。
でもどうか、どうか、無理はしないでくださいね(^^)

 

里田まいさんへの質問募集中です!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしています! 毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

 


 

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる