LIFE

1月号付録「花カレンダー」、お楽しみください!

2016.12.07

この記事をクリップする

本日発売となった1月号には

新年号のお楽しみ、「花カレンダー」が付録としてついています。

毎年変わらぬ同じサイズでおおくりする「通常版」、

今年初めての試みとなる、コンパクト版の付録の「卓上版」の2種類があります。

%e9%80%9a%e5%b8%b8%e7%89%88_h1

mini_cover

★「通常版」と「卓上版」は表紙と5ヶ月分、写真が違う構成となっています。

両方ともお買いもとめになる方はご注意ください!

 

いちはやくカレンダーを手にいれた編集部スタッフも早速、自宅にて楽しんでいます。

 

img_4775

まずは、インテリア番長のぷーすけ。

飾り棚の上の壁、普段はリースなどをつるしているところに麻紐でつるして。

写真は通常版の1月です。

 

image3

続いては、ママリーズメンバーのM美。

こちらも窓辺の雑貨などを飾るスペースに、卓上版を(写真は1月)。

卓上版のケースの淡いグリーンがなかなかマッチしています。

 

 

0000

最後はママリーズメンバーのJ。

ツリーの後ろの壁に、クリスマスのリースの写真を。

来年の12月のものですが、少しの期間だけ、先取りで気分を味わってしまおうと。

 

今回はすべて部屋の写真ですが、卓上版はオフィスのデスクや玄関などにも置いてもちょうどいいサイズ!

「通常版」はもちろん、「卓上版」もぜひ、来年のカレンダーとしてお楽しみください。

 

LEE1月号の購入はこちらへ

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる