FASHION

LEE100人隊のカブり買い

ブロガー5人&編集がカブり買い!YOUNG&OLSENのトート!

  • LEE編集部

2019.11.06

この記事をクリップする

「LEE編集部のお買い物」にて、編集オダッコの購入品として登場したYOUNG&OLSENのトート。

(LEE11月号スニーカー企画の扉(P87)にて「モデル牧野紗弥さんが持っているトートがとてもかわいくて、一目惚れ」し、購入に至ったそうですよ)

おしゃれ感度の高いLEE100人隊にも支持されるYOUNG&OLSENのトート。6人の愛用品をご紹介します!

1・No.070 くうちゃすさん(愛媛県)
YOUNG & OLSEN キャンバストート。

1 / 4
  • 「YOUNG & OLSEN のレザートートが欲しくてずっと入荷待ちしていたものの、待っている間に目移り。レザートートを調べている時にネットで見つけたキャンバストートの方に心惹かれてしまい、ブラックを購入しました」

  • 「ブラックにグレーのレザーハンドル、パープルのパイピングの渋い配色が好み♡」

  • 「こちらはレザートートのMとLの中間くらいの大きさとの事です。ミニバッグが流行る中、サイズ大きめで流行りに逆行しておりますが、私は大きいバッグ好きなので」

  • 「このバッグでたくさんお出かけしたいと思います」

2・TB yuki*さん(神奈川県
オーダーしたトートバッグを受け取りに

1 / 4
  • 「自由が丘のMaison IENAでペイントオーダーしていた、YOUNG&OLSENのトートバッグ。左が私の、右がとも♪ちゃんのです。ペイント、いい色〜。そこだけが割とツヤっとしていて、ちょっとやそっとじゃ取れない感じです。革の質感もやわらかくてとっても良くて、長い時間うでに提げてても、痛くならなさそう」

  • 「側面に、ゴールドで名前の刻印を入れてもらいました。文字に刻印にと、結構てんこ盛りに注文を入れたのです。もう二度とこんな機会ないかもしれないし、いわゆる全部のせ!だから、実際出来上がってくるまでは、どんな感じに仕上がってくるんだろう……オレンジが悪目立ちしないかしら、と少しだけ不安でした。でも、手渡されたお品は、とっても上品な仕上がりで……鮮やかなペイントも可愛くって、ひと目見てとっても気に入りました!大満足です♡」

  • 「ベージュのトートにオレンジ色で施された、ハンドレタリング。明るいブルーで影をつけてもらいました」

  • 「自然光の中ではアイボリーっぽくも見えますが、実際はグレージュに近い感じの色です」

3・TB とも♪さん(神奈川県)
YOUNG&OLSEN PAINTER’S LEATHER TOTE

1 / 5
  • 「オーダーしたYOUNG & OLSENのバッグが出来上がりました♥」

  • 「表側はシンプル」

  • 「サイドにはゴールドの刻印♥これだけでも特別感!」

  • 「そして、裏側には、私は、BLACK♥TB yuki*ちゃんは、ORANGE♡嬉しくって受け取ってすぐに撮影会(笑) (もちろん、許可とってますよー♪)」

  • 「良い感じのカフェでも撮影(笑)。ああ、かわいい♡
    大人の遊びゴコロ的な、ステキなバッグになったのでは?と思ってます♥(もう、自画自賛しちゃう!このペイント、最高!!・笑)このバッグを持って、お買い物や、観劇などなど、楽しいところに行くぞー♥」



4・TB ちゃこさん(奈良県)
YOUNG & OLSEN

「YOUNG & OLSENのトートバッグ。TBのyuki *ちゃん、とも♪ちゃん、コロンちゃんと横浜でランチしたときに、とも♪ちゃんが持ってたYOUNG & OLSENの黒のバッグが可愛くて可愛くて。ロンハーマン別注の白いこちらを迷って迷って……おススメ上手な可愛く楽しいみんなに推されると、買っちゃうよね(しかも次の日に諦めきれず買いに行くという面倒なパターン・笑)。yuki *ちゃんのアドバイスに従って防水スプレーしっかり振って大切に使おうと思います。みんなありがとう」

5・No.012 メグさん(東京都)
増税前のお買い物

「増税まえに購入したのがこちら。ヤング&オルセンのLサイズトートです。大きさはMと迷いましたが、買い物したものをいれたいのと、半分に折ってクラッチふうに持ってもいいなと思いLを購入。皮がくたっとなるのも肌なじみがよくてお気に入り。この秋冬沢山持ちたいです」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる