FASHION

LEE編集部のお買い物

きちんとシーンもカジュアルも、どっちもイケる黒レザートート見つけた!

2019.11.05

この記事をクリップする

YOUNG&OLSENの黒レザートート

 

発売中の#LEE11月号 のスニーカー企画で物欲爆発!

スニーカーもぜひチェックしていただきたいのですが、わたくし扉p87でモデル牧野紗弥さんが持っているトートがとてもかわいくて、一目惚れ?
持ち手が短いと不便かなぁ、、という迷いを打ち消す、スタイリスト小川さんの「絶対使えるよ、わたしも買うよ〜」というお墨付きもあり、即お買い取り‼️ .
やわらかでマットな黒の牛革で、椅子にぼてっと置くだけですてきな存在感。ミニマムなルックスでA4もPCもすっぽり入る包容力?
凹凸のあるシボ加工のおかげで、少しラフに扱っても傷が目立たないという点も、ズボラな自分にはありがたく?✨ .

ふだんはつい、両手フリーの便利さに負けてカジュアルな黒リュックを使いがちですが…持ち替えてみるとやはり断然おしゃれで、お出かけ気分が盛り上がることといったらーー❣️ .
筋トレのつもりで(というほど重くないですが!)ガッツリ使い倒したいと思います?(オ)

#YOUNGandOLSEN
#ヤングアンドオルセン
#YOUNG&OLSENTheDRYGOODSSTORE

#肩かけできない#軽量でもない #ポケットもない #けど大容量です #とにかく可愛いんです
#黒レザートート
#スニーカー×スカートはもちろん
#デニムにも合いますよ
#デイリー名品
#LEE11月号掲載
#LEE編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる