BEAUTY

「ニューヨーク生活で使うコスメは変わりましたか?」 8月のANSWER/里田まい

  • 里田まい

2019.08.07

この記事をクリップする

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。第8回目の今回は、ニューヨーク生活の化粧品事情。日本で買えば高い海外コスメが手軽に手に取れるなんて想像するとうらやましいけれど、実際はどうしているの? 気になりますね。
また、こちらのコーナーでは、質問はもちろん里田さんに相談してみたいお悩みも受け付けています!

Q12:
ニューヨークに住んでから、ふだん使いのスキンケアや化粧品は変わりましたか?
アメリカで出会ったお気に入りや、帰国したときに買って帰ったり、取り寄せたり、日本のコスメのお気に入りってありますか?(たけはる・30歳・会社員)

里田まいさん

スキンケアは、肌が弱いので、日本製のがやはり合います。
毎年渡米時に大量に持っていきます。

化粧品も、こちらはファンデーションの色やリップの色の種類がそれはそれは豊富なので迷ってしまう…。やはり、日本製を愛用しています!

 

 

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしました!
毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる