LIFE

「自分へのご褒美は何がいい?」 7月のANSWER/里田まい

  • 里田まい

2019.07.05

この記事をクリップする

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。第7回目の今回は、自分へのご褒美のお話。
こちらのコーナーでは、質問はもちろん、里田さんに相談してみたいお悩みも受け付けています!

Q11:
いま自分にご褒美をあげるとしたら、どんなことについて、どんなごほうびをあげたいですか? (LINDA・42歳・会社員)

里田まいさん

今、本当に今現在! お肌のメンテナンスにいきたいです笑。
シミやシワが気になるー泣。エステ、いきたい!(切実)

6月に第2子となる女の子をご出産されたまいさん。
おめでとうございます!!
新しい家族との時間も、きっと最高のご褒美かもしれません。
あわただしくも楽しい日常のなかで、素敵なリフレッシュタイムを過ごしていただきたいものです♡

LEE8月号掲載の連載「里田まいさんのマイ・ワンダフル・ライフ」では、出産間近の日々を振り返っていただいています。ぜひご覧ください!

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしました!
毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる