LIFE

親子連れに大人気「下田海中水族館」の展示がリニューアルします!

2019.06.28

この記事をクリップする

体験型水族館「下田海中水族館」は、7月12日に水槽展示エリアを刷新。「伊豆の海の生物館『うみめぐり』」と名前も変えて、今まで以上に楽しめるエリアに生まれ変わるそう。

 

合言葉は?

新水槽展示館『うみめぐり』の合言葉は、「遊べる」・「学べる」・「サプライズ」。
より間近にリアルに魚やサンゴが持つ自然の色を観賞できるようなライティングの工夫で、水のゆらぎまでも美しく見やすくなっています。また、展示館全体に幻想的な空間になる演出が施され、ゆっくりと観賞できるようになりました。

色鮮やかな魚たち、神秘にあふれる深海生物の水槽、そして伊豆の海で捕ることができる魚たちが展示された「漁業水槽」。東伊豆・西伊豆・南伊豆の海の生き物がグルっと大集合した「伊豆の海の生物館『うみめぐり』」で、楽しく魚のお勉強もできそう!

下田海中水族館で人気の「ふれあい体験」、イルカやアシカのショーなどと共に『うみめぐり』も楽しんでください。

夏休みのお出かけ先にもおすすめです!

 


下田アクアサービス株式会社「下田海中水族館」
〒415-8502 静岡県下田市3-22-31
https://shimoda-aquarium.com/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる