LIFE

「元気な印象のまいさんに聞きたい! まいさんのストレス解消法」 6月のANSWER/里田まい

  • 里田まい

2019.06.07

この記事をクリップする

読者から届いた質問に、里田さんが生の声で答えてくれている、大人気コール&レスポンスコーナー「里田まいさんのANSWER FROM NY」。第6回目の今回は、ストレス解消法の質問が届きました! 里田さんならではのステキな回答を読むと、ストレスが無くなりそう!
こちらのコーナーでは、質問はもちろん、里田さんに相談してみたいお悩みも受け付けています!

Q10:
「ストレス解消法」は何ですか? いつも元気で素敵な里田まいさんですが、誰でも生きていると大なり小なり「ストレス」を感じることがあると思います。何かおすすめの解消法があれば教えて下さい。(ヒロ・43歳・主婦)

里田まいさん

もちろんありますよ、ストレス!
子育てをしていたら、解消するとかしないとか、そんな時間も余裕もなく、次のことをしなければいけない、進まなければいけない、ということの方が多いような気もしますが……。
それでも、家族や誰かのためにではなく、自分だけのために時間を使った時、楽しかった! 充実した! という時間を過ごせた時が、わたしにとってはリフレッシュになりますね。友達との食事、映画鑑賞、昼寝……なんかも。

あとはやはり、夫のがんばりを目の当たりにしたとき、いろんなことが吹き飛ぶ! 本当に。

 

 

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしました!
毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる