FASHION

桜色のローブ

  • 浜島直子

2019.03.28

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです!

 

都内では、もうあちこちで桜が咲いてますね〜。

いいですね〜。春ですね〜♡

今週末が見頃かな?

 

今日はそんなお花見気分にぴったりの、桜色のシルクのローブを。

これは、スタイリストの小暮美奈子さんが手がけるブランド、「-M-medium」(ミディアム)のもの。

 

100%京都のシルクを使ったトロトロの手触りは、腕を通すたびにうっとりとします。

歩くたびにサラサラと揺れる感じもとても素敵で、あら?!わたし、なんだか、所作が美しくなっちゃったかしら?!と、勘違いするほど。(はい、勘違いでーす)

 

この日はこの桜色のローブを主役にと思い、上下ともにネイビーでオールインワンのようにしてみました。

最近はネイビーがとても好きで、ネイビーのアイテムがクローゼットにも増えつつあります。

 

そうそう!LEE5月号では私の特集「AtoZ」をやっていただくのですが(ありがとうございます!!!)、Nはネイビーにしたんですよ〜。

 

って、桜色からネイビーの話にすり替わってますが(笑)、すり替わりついでに、、、

 

そのAtoZでは、今の私のライフスタイルの中で心地よいと感じるいろいろなものを、あれこれ詰め込んでページを作っていただきました。

 

久々に家族の集合写真も撮っていただき、これはもう我が家の家宝にしようと今から正座して発売を待っているところです!!!!

 

年齢とともに変化するもの、しないもの、した方がいいもの、変えたくないもの、特に女性ならいろいろあるかと思いますが、その変化も桜の蕾を見つけた時のように楽しんでいけたら。。。

 

過去のAtoZから、新しいAtoZへ。

ぜひみなさんに読んでいただけたら、そして少しでもワクワクしてもらえたら、とても嬉しいです。

 

そして!

先週マネージャーからも報告がありましたが、今回をもちましてこの連載「ここだけのはまじ」は一旦終了となります。

 

まだインスタを始めてない頃からやらせていただいていたので、本当に「ここだけ」でした(笑)

 

妊娠、出産、育児の不安やドキドキもここだけに綴ったなぁ。。。(遠い目)

 

この連載は一旦終了となりますが、インスタ(hamaji_0912)やLEEの連載などは今までと変わらずやらせていただくので(LEE編集部の皆さまが舌打ちするほどしがみつきたいと思います。笑)、これからもどうぞよろしくお願いします!!!!(o^^o)

 

はまじ

 

 

ピンクのローブ→ミディアム(※オンラインストア、days-store.comで買えます)

Tシャツ→スローン(私はサイズ2です)

パンツ→オーラリー

鞄→コムデギャルソン

靴→マルニ

時計→ビンテージ

ネックレス→ティファニー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる