LIFE

「息子に伝えたい、北海道ならではの景色」1月のANSWER/里田まい

  • 里田まい

2019.01.07

この記事をクリップする

いよいよスタート! 里田まいさんと読者とのコミュニケーション広場「里田まいさんのANSWER FROM NY」。
今はオフシーズンで帰国中の里田さん。たくさん届いた中から、最初にお答えいただいたのは、北海道からのこちらの質問です!

Q1:

まいさんは、北海道を愛していらっしゃるなぁとインスタグラムなど拝見していつも嬉しく思っている、道産子です! ニューヨーク育ちの息子さんには、北海道やふるさとのことをどんなふうに伝えたり、教えたりしていらっしゃいますか? (いくこ・36歳・パート)

里田まいさん

まだ3歳の息子は、どこがどこなのか、よくわかっていない部分もありますが、雪の季節に北海道に毎年行っているので、雪遊びしたり雪だるまを作ったりして、寒くて綺麗なこの景色は北海道ならではだよ!と伝えています。

北海道、大好きっす。

 

 

読者の皆様と、もっとやりとりしてつながりたい!
ということで、Q&Aコーナーがスタートしました!
毎月少しずつですが、お答えしていきますので、ぜひ質問を送ってくださいね!

里田まいさんへの質問はこちらから

里田まい Mai Satoda

1984年3月29日、北海道生まれ。「カントリー娘。」新メンバーとしてデビュー、バラエティ番組などで活躍。
2012年、プロ野球選手・田中将大さんと結婚。’14年より7年間のニューヨーク生活を経て、’21年日本へ帰国。
1男1女の母。愛犬はオスのトイプードル、ハル君。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる