LIFE

【無料試し読みも!】『君に届け』で青春時代にタイムスリップ!

  • LEE編集部

2018.12.21

この記事をクリップする

集英社の名作少女漫画が毎日読めるマンガアプリ「マンガMee」とLEEがコラボ! LEEスタッフや読者ブロガーLEE100人隊が、お気に入りのマンガを熱くおすすめします。

君に届け

椎名軽穂

初恋 恋愛/学園 キュンとする

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりしちゃう爽子。爽子に分けへだてなく接してくれる風速に憧れている。風速の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?

LEE100人隊087 ゆめいさんも、青春時代にタイムスリップ!

087
ゆめい さん

陰気な見た目で皆から恐れられていた「貞子」こと黒沼爽子と超爽やかボーイ・風早くんとの高校3年間の甘酸っぱい青春時代のおはなしです。

相反する2人が様々な困難を乗り越え不器用ながらもお互いの仲を深め合っていく様はむず痒くも一瞬たりとも目が離せません。

特に好きなシーンはすれ違っていた2人がお互いの気持ちに気づき、告白をするシーン。これが本当に真っすぐでピュアで…♡

わが娘にもいつかこんな恋愛をしてほしいな、とついつい親目線にもなってしまいます(笑)。

恋愛だけでなく友情、卒業後の進路に至るまで高校時代のあれこれが走馬灯のように蘇り、一瞬にして青春時代にタイムスリップ!

入学当初友達のいなかった爽子がそのキャラを生かし自ら世界を広げていくシーンや、離れたくないけれどお互い別々の進路を決めた2人が相手を尊重し、背中を押すシーンは何度読んでも胸がキュッと熱くなります。

最終回を迎えましたが、2人の物語はこのままずっと続いていく。そう感じさせる作品です!

『君に届け』(椎名軽穂)を47p無料で試し読み!

1 / 48

 

続きは「マンガMee」のアプリでお楽しみください!

無料でアプリをダウンロード! 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる