LIFE

【無料試し読みも!】マンガ『センセイ君主』で笑って泣きましょう!

  • LEE編集部

2019.01.24

この記事をクリップする

集英社の名作少女漫画が毎日読めるマンガアプリ「マンガMee」とLEEがコラボ! LEEスタッフや読者ブロガーLEE100人隊が、お気に入りのマンガを熱くおすすめします。

センセイ君主

幸田もも子

先生 笑える 恋愛/学園

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。

難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?

マンガMeeで『センセイ君主』を読破!

LEEweb
ねこま

映画化もされて気になっていた『センセイ君主』! マンガMeeで読み始めたら止められず、最終話まで読み切ってしまいました?
おバカなヒロイン・あゆはのパワフルさ、一生懸命さにキュンキュンしたと思ったら、読んでて声を出して笑ってしまうほどのギャグの連発!(笑)。
あゆはの表情がいろんな名作漫画のタッチになったり、パロディ要素もあって楽しいんです☺
ギャグ一辺倒かと思いきや、ウルッと泣けちゃう展開も。
完結済みなので、マンガMeeでぜひまとめて読んでみてください?

センセイ君主』(幸田もも子)を48p無料で試し読み!

1 / 50

 

続きは「マンガMee」のアプリでお楽しみください!

無料でアプリをダウンロード! 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる