FASHION

ある雨の日スタイル

  • 浜島直子

2018.06.21

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

最近は毎日雨で着るものも困っちゃいますね〜。

長靴も一応持ってるけど、雨がやんだ時のことを考えたらなぁ、とか。

 

この日も降ったりやんだりの繰り返しだったので、足元は長靴ではなくコンバースにしました。

 

久しぶりにピンクのコンバースを履こうと思ったので、黒いTシャツとネイビーのパンツで、あえての地味コーデ。

しかしこのままだと本当になんだかパッとしないので、シルバーのバッグとバングルで華やかさをプラス。

 

おっと!まだまだマイブームが終わっていないこちらのサコッシュも(笑)!

(ちょっとしつこいですよね〜。ごめんなさい。笑笑)

 

余談ですが、最近旦那も「いいねこれ!便利そう!欲しい!」と言ってきたので、黄緑と白のグラデーションのをアマゾンでポチッとしました。

(もっと余談ですが、6月24日まで新宿NEWoMANで私のスーツケースと私物が展示されているのですが、そこにあるサコッシュはその旦那用に買った黄緑×白のです。私のこの白×白は本当に毎日使っていて、ないと困るので、旦那に無断でそちらを出しました…。笑笑。旦那は「まだ届かないね〜」と言っています。ごめんよ旦那!笑笑)

 

あ!そうだ!

 

この前の私の「ZARAのバッグ」の記事で、コメントをくださった、サクラ小町さん(お久しぶりです〜♡)と、りんさん、ありがとうございます^_^

嬉しいお言葉にニヤニヤしてしまいました。感謝感謝です。m(_ _)m

 

りんさんからご質問いただいた、ワンピースの件ですが、そうです!今年のものです!

私は渋谷ヒカリエで買いました。ちなみに、アーバンリサーチ ロッソ です。

 

確かほかの色もありましたよ。ワンピースは暑い夏にはマストアイテムですよね。素敵なのが見つかるといいですね♪

 

それでは、また〜〜(^^)/~~~

 

 

はまじ

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

Tシャツ→アクネ(5年くらい前の)

パンツ→スタジオニコルソン(今年の)

スニーカー→コンバース(ビンテージ)

バッグ→はまじ×ラカグ×LEEマルシェ(絶賛発売中!)

サコッシュ→グラナイトギア(今年の)

バングル→ヤエカ(3年くらい前の)

眼鏡→OG×OLVER GOLDSMITH(去年買いました)

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる