FASHION

ZARAのバッグ

  • 浜島直子

2018.06.07

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

みなさんは、お洒落の参考にしてる人はいますか?

私はたくさんいるのですが(身近な人から、女優さん、はたまた道行く知らない人まで!)、その中でも実際に会う人でよく参考にしてるのが、ヘアメイクの吉岡美幸ちゃん!

 

インスタ@hamaji_0912 でもみんなモデル仲間たちがハッシュタグを付けて#ここにもみゆきちゃん と書いてある、あのお方です(笑)

(ちなみにこの、#ここにもみゆきちゃん は、モデルのはなちゃんのアイデアで始まりました〜♪)

 

ちなみにこの文を書いている今もみゆきちゃんと一緒(笑)

いつもお世話になっています〜♡

 

みゆきちゃんはいつもボサボサヘアーにコンバースで、まるで和製ジェーンバーキン。

こんなにナチュラルでラフなのにかっこよくて、みゆきちゃんの持っているものはいつも逐一チェックしております!

(ちなみに今日のみゆきちゃんは、私がみゆきちゃんに絶対似合うよ!とオススメしたヤーモのつなぎを着て、マックパックのピンクのリュック)

そんなみゆきちゃんがこの前持っていて、すーーっごく素敵ですぐに真似して私も買ってしまったのが、こちらのZARAのバッグです。

丸い持ち手が今年らしく、でもまるでアンティークのような風合いが素敵な洒落た雰囲気。

この日は黒いロングワンピースとイヤリングに合わせ、バッグが目立つようにしてみました。

 

そしてこのカゴバッグは自立するので、置きやすくて物も取り出しやすい(^ ^)

中にはバッグインバッグとして、最近超ーー気に入っているサコッシュも入れてます。

 

え?

美幸ちゃんが、今、「このカゴバッグ、黒もあって黒も可愛いんだよ〜。欲しい〜!」と(笑)

 

何!きっと黒も素敵に違いない!

私も今からチェックしてみまーす(^^)/~~~

 

はまじ

 

バッグ→ZARA

ワンピース→アーバンリサーチ

サコッシュ→グラナイトギア

時計→ヒロブ

サンダル→カルザノール

イヤリング→ビンテージ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる