FOOD

コメダ珈琲のシロノワールがかき氷に! 夏限定メニュー3種を食べなくちゃ!

2018.05.22

この記事をクリップする

コメダ珈琲店の「あつあつひえひえ」の人気メニュー「シロノワール」。

なんと、期間限定でかき氷になって登場……!?

“シロノワール” かき氷にしてみました

コメダ珈琲「シロノワール氷」
ふわっふわのかき氷に、バター風味のメープル入り特製シロップがたーっぷり。上には大きく巻かれたソフトクリームが。

シロップのバター風味で、「シロノワール感」がすごい! 実際の「シロノワール」のバター香るデニッシュパンをうまく再現しているなと感じました。

実際に「シロノワール」に使用する別添えのメープル風シロップもついてくるので、まさに味も見た目も「シロノワール」なんです。

実際に「シロノワール氷」の作り方をデモンストレーションしていただきました!

  • コメダ珈琲「シロノワール氷」

「シロノワールがかき氷~?」と疑っている方、ぜひ挑戦してみて!

※2018年4月23日より期間限定で順次発売

夏にピッタリ!シロノワール爽夏(さやか)

コメダ珈琲「シロノワール爽夏」¥800、ミニサイズ¥550

コメダ珈琲店「シロノワール爽夏」¥800、ミニサイズ¥550(写真はミニサイズ)

「マンゴーソースをかけただけなのかな?」と思いきや、デニッシュパンに、ヨーグルト風味のクリームが挟まれているんです! ほどよい酸味でさっぱり美味しい~!

マンゴーとヨーグルトで、甘すぎず爽やかな味わいなので暑い時期にも食べられそう。

※2018年6月1日より期間限定で発売

「ジェリコ ミルクコーヒー」「ジェリコ カフェモカ」も新登場!

コメダ珈琲(左)「ジェリコ カフェモカ」(右)「ジェリコ ミルクコーヒー」¥600

コメダ珈琲店(左)「ジェリコ カフェモカ」、(右)「ジェリコ ミルクコーヒー」¥600

コーヒーとコーヒーゼリーを一緒に楽しむ新感覚デザートドリンク「ジェリコ」に、「ジェリコ ミルクコーヒー」、「ジェリコ カフェモカ」が期間限定で登場しています。

「ジェリコ カフェモカ」は「コーヒーゼリー+アイスココア」のあまーいスイーツなジェリコ。

「ジェリコ ミルクコーヒー」は「コーヒーゼリー+ミルクコーヒー」。
人気のミルクコーヒーの優しい味わいで、スイーツ気分でコーヒーのコクも味わえるメニューです。

※2018年4月23日より期間限定で発売中



今年の夏も、コメダ珈琲店で!

夏にぴったりなメニューがたくさん登場しているコメダ珈琲店。

あったかいスイーツは夏にはちょっと……と思っている方も、今年の夏は2種類の「夏のシロノワール」に挑戦してみては?

※表示価格は、一部店舗で異なります。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる