FASHION

夜の舞台観劇へ♪パート2!

  • 浜島直子

2018.05.10

この記事をクリップする

 

みなさんこんにちは!はまじです。

 

先週のハマジャー(ハマジのマネージャーの略なんだそう。笑笑)の記事にもありましたが、ここ最近舞台を観に行く機会が多く、とても幸せな時間を過ごしています。

 

数えてみたら、、、1週間で4本も!!!!

 

どひゃー!!!!!

 

う、れ、しぃ〜〜〜〜〜〜(T ^ T)

 

髪を振り乱して息子にオッパイあげていた時は、まさかこんな日が来るなんて夢にも思ってなかったなぁ。。。(遠い目で感涙)

 

何の舞台を観に行ったかというと、板谷由夏さんの「PHOTOGRAPH 51」、ともさかりえちゃんの「1984」、平原綾香さんの「メリーポピンズ」、と続き、最後は、ラジオのゲストでもお越しいただいた藤井隆さんの「酒と涙とジキルとハイド」へ!

 

今回はその時のコーディネートを^_^

 

先週のハマジャーの記事では、はまじ×ラカグ×LEEコラボの、黒のブラウスを着て行きましたが、今回は、その白バージョンです。

 

このブラウスは少しのハリ感もあるので、こういう「なんとなく、ほんのちょっとだけ、綺麗目な雰囲気にしたい♡」という時にピッタリ。

袖にもパフッとたっぷりボリュームがあるので、手を動かすたびに華やかな印象に。

(ちなみにこの写真は、優香ちゃんの顔の小ささを熱弁しているところデス)

 

鞄は先週の記事でも書いてある、ウィムガゼットで買ったもの。藁のようなモシャモシャした感じが面白くて気に入ってます(^^)

 

この日は爽やかなネイビーのストライプのパンツに合わせて。

 

あー、それにしても面白かったなぁ!藤井さんも最高だったし、優香ちゃんも体当たりの演技が素晴らしかったなぁ。

今度は何を観に行こうかなぁ。ニヤニヤ。

 

さて、パワーチャージ完了したので、また次のご褒美時間まで、髪を振り乱して頑張るどー!

 

 

とりあえず、、、息子よ。

部屋を、片付けなはれやーーーーー!!!!(鬼)

 

(散らかった部屋の様子は是非インスタ@hamaji_0912 へ。泣。)

 

はまじ

 

 

 

 

ブラウス→はまじ×ラカグ×LEEコラボ

パンツ→スティーブンアラン

鞄→ウィムガゼット

靴→ルメール

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる