FASHION

夜の舞台観劇へ♩

  • 浜島直子

2018.05.03

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、はまじマネージャーです。

ゴールデンウイーク真っただ中ですね!

いかがお過ごしですか?

 

先日、はまじと板谷由夏さんの初舞台『PHOTORAPG51』を観に行きました。

 

夜の回というのもあったのですが、いつもよりシックなおしゃれをするのも、観劇の楽しみのひとつ。

 

はまじはブラックを基調としたコーデで現れましたよ。

 

 

早速、ブラックスワンのようなバッグが目を引きます。

「ムフフ♡これは、表参道のウィムガゼットで買ったインポートものだよ。A4も入るからおすすめだよ」
ほほ~ぅ、 見た目以上に収納力がありそう!

 

トップスは、大好評!はまじ×ラカグ×LEEコラボ です。

生地に張りがあるので、フォーマルな場でもきちんと感があっておすすめです。

片耳のイヤリングはヴィンテージもの。

ボトムス(デニム)は、板谷さんが手掛けるブランドSINMEのものです。

 

舞台は素晴らしいものでした。

 

興奮冷めやらぬ中、楽屋へお邪魔したのですが…

お疲れのところ飛び切りの笑顔で迎えてくださり、大いに盛り上がりました。

板谷由夏さん、ありがとうございました。

 

新緑が気持ちよい季節、5月もはりきって参りましょう~!

 

トップス はまじ×ラカグ×12closetコラボ

ボトムス SINME

バッグ ウィムガゼット

靴 ナンバーシックス

イヤリング ヴィンテージ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる