突然ですが、バスタオルって何を使ってますか?
わたしは今まではこだわりがなく、スポーツをしてた頃に参加賞でもらったタオル等を使っておりました。ヘタってきて、使っているときのごわごわ感がプチストレスで…
せっかくなら、ふわふわのタオルが使いたい!と、ネットで探していたところ、出会ったのがこちらのタオル研究所さんでした。
タオル研究所
厚みや吸水性、乾きやすさ、肌触りなど、タオルに関する研究を行なっているブランドだそうです。
タグもかわいいなと思いました↑
いくつか種類がありまして、ボリュームリッチ003のフェイスタオルを購入しました!5枚セットで、色は5色あり、スモーキーブルーを選びました。
買ってすぐは
そして、こちらが何度か洗濯したものです
肌触りもふわふわ〜
今までヘタっている薄めのタオルを使っていたこともあり、とっても感動しました(笑)使い始めて1ヶ月ほどですが、このふわふわ感が持続しています。
タオル1枚のことではありますが、QOLが上がった気がします!
他にも
ハンドタオルからバスタオルのサイズ展開や薄手のものもありました。Amazon限定商品のようですので、気になる方は体感してみてください!

TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
31歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/162cm/LEE100人隊の活動4年目(TB1年目)/衣・食・住ですと、「食・住・(衣)」のバランス。うつわや北欧雑貨、インテリアをコツコツ集めています。そして、季節を楽しむ「暮らし」を大切にしています。優柔不断な私のモノ選びや、季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまうのですが、よろしければ、おつき合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力もお届けします。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。