FASHION

20年選手の1軍セーター!

  • 浜島直子

2018.02.22

この記事をクリップする

ヤッホーーー!!!(by はまじ)

 

こんにちは!

はまじマネージャーです。
2月も後半ですね!みなさんいかがお過ごしですか??

今日のはまじ私服は、LEEインフォマーシャルの撮影現場から。

LEE2月号のALL私服企画『ようこそ、はまじクローゼットへ!』でご紹介していた、20年選手のズッカのセーター!!はい、まさしくこちらで〜〜〜す!!

一時期2軍に落ちたそうですが、やっぱり良い!ってことで毛玉を取るなどのメンテナンスを行い、再び1軍に昇格したそうです。

間近で見ても、20年とは思えない物持ちの良さでした。
シンプルなアイテムとはいえ、20年時代に溶け込める洋服ってなかなか出会えないような気がします。
ここまで来たらとトコトン大事にして欲しい、と勝手ながら思ったのでした。

 

Newアイテム、メゾンカレのふわふわストールを巻いて。

新旧が、マッチしていますね。

 

20年といわずとも・・・みなさんにも長く着用されているものや、変わらず好き♡なものがお有りなのではないでしょうか♩

 

LEE100人隊のお買い物を拝見していると、クタってきてしまったけど気に入っているからまた同じものを購入した!なんて方もいらっしゃいますね。同じものが買えるというのは、定番アイテムならではの良さでもありますね。好きなものは、好き。LEEの読者さんのそんなところが私も好きです!(話が変わっていってスミマセン)

 

「新しいものを身につけることばかりがファッションの楽しさではない」ということを教えてもらった気がします。私はまだ、お気に入りを見つける旅の途中です。

 

Instagram hamaji_0912

 

セーター / ズッカ
パンツ /  メゾン マルジェラ
コート / オーラリー
ストール / メゾンカレ
靴 / マルニ
バッグ / ジルサンダー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる