FASHION

初パラブーツ

  • 浜島直子

2018.02.15

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

 

寒いですね〜。今年は何だか、しっかりと寒さを感じる冬のような気がします。

道産子全開バリバリロクンロールの私としては、この寒さがとても嬉しいです。(なぜなら、暑がりだから!って、もう100回は書いてますね!笑笑)

 

お洒落も、春夏より断然秋冬の方が好き!(なぜなら、汗っかきだから!って、これももう100回は書いてますね〜。笑笑)

 

特に秋冬の小物は、機能的に使えるのはもちろん、見た目も暖かそうなものを選んでお洒落を楽しんでいます。

最近の私的ヒットは、この前ご紹介したファティマモロッコの籠バッグと、今回ご紹介するこちらのパラブーツ!

パラブーツは撮影でよく履いていて、どっしりとした無骨な雰囲気が好みだったのでいつかは欲しいな〜とタイミングを狙っていました。

 

でももともとオジサンぽい格好が多いので(特に冬はエブリデイパンツ!スカートはよっぽどのことがない限り履きません)、そこにパラブーツの無骨な感じを投入したらますますハマオになってしまうなぁ…と、私の中に残された小さなオバサンが「よく考えろ〜」と(笑)

そこで選んだのが、こちらのポニーの毛があしらわれている「ミカエル」というタイプです。

 

ポニーの毛は個体差がありブラウンぽいものもありましたが、私はせめてもの女性らしさを!と思い、1番白っぽい優しい雰囲気のものにしました。

足元が少し個性的で主張があると、それだけで十分コーディネートが華やかになるので、あとはもう黒いタートルにデニム!などのワンツーコーデでもバッチリ決まり、楽〜(笑)♪

 

今回も、黒い暖かパンツにネイビーのカシミアのニットを合わせて、靴を主役にしたコーディネートにしました。

最後に白のダッフルと黒いエルベのリュックを背負えば、冬のモノトーンコーデが完成。

あぁ、やっぱり秋冬のお洒落って楽しい!(なぜなら…って、もうええわ!笑)

 

とても履き心地の良い初のパラブーツ、春も大活躍してくれそうです♪

その時はまたご紹介しますね(^-^)

 

 

靴→パラブーツ

コート→グレンフェル

ニット→マディソンブルー

パンツ→ラカグ

リュック→エルベ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる