FOOD

LEE編集部のお買い物

パンを焼くのにも大活躍の才色兼備なお鍋!

2018.02.09

この記事をクリップする

久しぶりのル・クルーゼはマルミット!

先日、webDタラコもアップしていた
ル・クルーゼ発表会に参加して以来、
私のなかでムクムクとパンを焼きたい欲が。
で、買ってしまいましたニューお鍋。
ル・クルーゼのマルミット24㎝です。
悩みましたが、大食漢の家族を満足させつつ
オーブンに入るのはこの大きさ。
つまみもオーブン仕様でステンレスに変更。
見た目も超好みになってニヤニヤ眺めてます。

そして教わった通りにフォカッチャを。
生地はこねなくていいしすぐに焼けるし、
焼きたてに家族は大絶賛だしで鼻高々〜♪

マルミットは英語だと
スープポットという名前ということで
パンにスープに鍋料理にと、
フル活用したいと思います!(HT子)
.
#マルミット
私が選んだ色は #カリビアンブルー
#ルクルーゼ のウェブサイトでは
#ルクルーゼベーカリー のレシピ公開中
#オンラインショップではマルミット18cmがスペシャルプライス
#新色ミモザ もかわいい
#LEE編集部のお買い物 #鍋
#magazinelee #lecreuset
#souppot

●ル・クルーゼ ベーカリー

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる