LIFE

お気に入りの白い食器

  • 優木まおみ

2018.02.06

この記事をクリップする

皆さんこんばんは!

私は食器が大好きで、和食器や洋食器など色々集めているのですが、その中でもお気に入りの白い物、細かく言うとちょっと霞んだグレーがかった白の食器だけはリビングの専用飾り棚で見せる収納にしています。

昔から好きで集めている、アスティエの食器と共に最近大活躍なのがサタルニアというイタリアの定番食器、飽きのこないシンプルな作りで分厚くてドッシリとした安定感、これに盛り付けるだけでイタリアのトラットリアで出るような料理に仕上がります。

色もアスティエと同じく、ちょっと霞んだグレーなので馴染みがよくバランスよく収納できます。

何より丈夫で食洗機でザブザブ洗える手軽さもお気に入りポイント。
毎日の食卓で大活躍しています。

そしてこのシリーズ、LEEマルシェでも買えますよ!

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる