LIFE

わが家のクリスマス支度 【優木まおみさんの笑顔ぐらし】

  • 優木まおみ

2019.12.23

この記事をクリップする



あっという間に2019年が終わりかけてました!
お久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
もうすぐクリスマスですね。
去年からずっとLOLサプライズというおもちゃに心を奪われている娘たち。
とくに長女の夢中ぷりや、もう完全なるコレクターです。

サンタクロースへのメッセージの平仮名がたまに鏡文字になっているのが可愛い。
こういうのあとから思い出になるんだろうな。
保育園で作ってきたオーナメントも年々増えていきます。


22日には、我が家でクリスマスパーティーをしました!
ホームパーティーではアスティエのお皿が大活躍。
チョコレートや、マカロンなどを飾り付けるだけで絵になるんですよね。


みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる