LIFE

産後初の韓国女子旅!パパの全面協力で実現しました【優木まおみさんの笑顔ぐらし】

  • 優木まおみ

2019.07.14

この記事をクリップする

コスパ最高のタッカンマリ

パパの全面協力により実現した、韓国女子旅!!

仕事ではない完全なるプライベートでの旅行は、産後初のことなので、ウキウキワクワク。

終始すべて楽しく、リフレッシュでき、心も身体も元気いっぱいになりました。

たくさん美味しいものを食べたのですが、そのなかの一つをご紹介。

東大門の近くにあるタッカンマリ横丁にある、 「陳元祖補身(チンウォンジョボシン)タッカンマリ 本店」 というお店。

 

 

はぁー、、美味しすぎた。 2人でお腹いっぱいたべても3000円くらいというコスパも最高

ピラティス時に大活躍のスポーツウェアも!

そして、もう一つ韓国でスポーツウエアを購入してきたのですが、それがとても可愛かったのでご紹介します。

「xexymix(ゼクシィミックス)」
カロスキル にある店舗に行ってきました。





可愛い色合いのウエアばかりで目移りしちゃいましたが、私は薄いパープルを購入したよ。

またいつか女子旅したいなーという思いを馳せながら、また日常の日々を精一杯楽しみながら過ごします。



「陳元祖補身(チンウォンジョボシン)タッカンマリ 本店」

서울특별시 종로구 종로5가 265-6, 1~3F 동대문닭한마리골목 내
Open Hours : 10:00 ~ 24:00 / Tel : 02-2272-2722

「xexymix(ゼクシィミックス)」

서울시 강남구 논현로159길 65 1층 (신사동 545-1)
Open Hours : 10:30 ~ 22:00 / Tel : 070-7619-8586

優木まおみ Maomi Yuki

タレント・モデル

1980年佐賀県生まれ。2013年に結婚し、14年、17年と出産。女の子2人のママに。バラエティ番組や情報番組の出演、LEEはじめ女性誌のモデルとして幅広く活躍中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる