LIFE

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

実践!はまじ直伝「3時のコーヒーとチョコレート」

2018.01.29

この記事をクリップする

21日に開催された「LEE創刊35周年全国ツアー」VOL.1@表参道は、大盛況のうちに幕を閉じました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

参加された方のインスタや、100人隊のブログを見ていると、里田まいさんとはまじの「笑顔の素」や「家庭円満の秘訣」で話された内容が心に残った方がたくさんいたようです。

お二人は、初対面なのが嘘のように、お友達トークが炸裂していました。

中でも、里田さんの「サポートする側だからこそ、私が健康であることを一番大切にしたい」。はまじの「ひとかけらのチョコとコーヒーでホッと一息ついて、自分を取り戻す」。そして、お二人の「夫は褒めて褒めて褒め倒す!」なんてお話が特に印象的だったようで、たくさん感想を書いていただいています。

参加してくれた100人隊も、早速はまじの「ひとかけらのチョコとコーヒーでホッと一息」を実践中!

 

まずは、1年目で初のイベント参加だった015 リヨンさん。

100人隊リヨンさん

はまじさんの大事な時間、3時のコーヒーとひとかけのチョコレート。
わたしはびわ茶(渋っ!)とチョコレートで一息中です。こういうの、大切ですね!

びわ茶! 栄養たっぷりで、最近人気の高いお茶ですよね。

 

そして、もう一人077 ちっひーさん。お土産も一緒に写してくれました!

早速はまじのひとかけらのチョコとコーヒーでホッと一息つきながら、幸せな時間を思い出し
明日からまた頑張ろう!と思える素敵なイベントでした!

 

参加した皆さんの「楽しかったコメント」は、これからも続くイベント準備への励みになります。本当にありがとうございます!

さて、私もチョコとコーヒーでワンブレイクして(3時じゃありませんが(笑)) がんばります!

 

 

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる