FASHION

ファティマモロッコのカゴバッグ

  • 浜島直子

2018.01.25

この記事をクリップする

こんにちは!はまじマネージャーです。

今週は関東全域に大雪が降りましたね。
皆さんご無事でしたか?
私は雪かきに精を出しすぎて、翌日筋肉痛になりました。

さて!

雨が降ろうと雪が降ろうとエニタイム元気いっぱい☆なはまじですが、この日はLEEのコマーシャル(インフォマーシャル)の撮影日でした。

※毎号LEEの発売直後、テレビ朝日『グッド!モーニング』内で流れています(LEE Webからもチェックできます←リンク

有難いことに、気がつけばもうかれこれ7年ほど出演させていただいているので、撮影スタッフさんとも知った仲。現場はいつも笑いに包まれています。

そんな日のはまじ私服は、モノトーンな中にモコモコがたまらないカゴバッグ!

ファティマモロッコというブランドで、2016年にラカグで購入したもの。外はモコモコ、内布はホカホカ。お値段も1万円以下と、比較的お手頃ですね。冬のカゴバッグって、いいですねぇ。

私がシャカシャカと撮影をしていると、いつしか「あれ?もしかして…ピピちゃんかな??ピピちゃん!ピピトゥーン♡♡」とバッグを抱きしめ、「きゃは!ピピちゃーん、おいで〜!こっちこっち〜」とエアー散歩が始まりました。思わず愛犬・シーズーのピピちゃんかと間違うほどスリスリしたくなる触り心地。伝わりますでしょうか。

この後は移動して2本目のお仕事が入っていましたが、そんなのカンケーねー!とばかりにカメラの前以外でも、カロリーの消費が激しいはまじでした。きっとはまじが雪かきをしても、筋肉痛にはならないのではないかと思います。羨ましい……!

ぼくは ここだよ〜 by ピピちゃん

Instagram ▷ hamaji_0912

トップス / ラカグ
革ジャン / ハイク
パンツ / ラカグ
シューズ / パラブーツ
ニット帽 / キジマ タカユキ
メガネ / OG×OLIVER GOLDSMITH
バッグ / ファティマモロッコ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる