FASHION

ある日のはまじ

  • 浜島直子

2016.10.27

この記事をクリップする

fotor_147753542073889

 

きもちのいい服を着ると知らない間に優しい顔つきになります。

一年の中でも最もここちよい季節です。

やっとニットを我慢しないで着られますね。

前回にご紹介したstudioCLIPとのコラボのストレッチロングガウンはチクチクせず文字通り我慢しないで羽織れる一枚。

インスタグラム(hamaji_0912)でも好評だった、この踊る心をそのまま映したような刺繡のワンピースがまた秋晴れのようです。

fotor_147753535994879

「腕にもしっかり刺繍が入ってるんだよ」

全身から鼻歌が聞こえてくる様なこのワンピースはZARAだそう。

 

つぎつぎと季節が移ろう今、はまじのように軽やかに秋の中を散歩してみませんか?

 

ガウン studioCLIP

ワンピース ZARA

バッグ Paul Harnden

シューズ SANDERS

 

はまじマネージャー

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる