FASHION

ジャーナルスタンダード レサージュのコート

  • 浜島直子

2017.12.21

この記事をクリップする

みなさんこんにちは。はまじです。

もうすぐクリスマスですね!みなさん自分サンタは出動しましたか?(笑)

 

私はバーミキュラの鍋を買いましたよ〜。

電気を使わない普通のタイプの鍋です。今持っている鍋より一回り大きいのが欲しいなぁと思い、バーミキュラのウェブを夜な夜なチェックしつつ、1番大きいサイズの黒の鍋を買いました。

この前それでカレーを作ったら、ルーを変えてないのに「なんか、いつもより美味しい! なんで?!」と旦那に言われましたよ〜。ふふふ。

そこで今回は、カレー色の(笑)、コートをご紹介♪

 

これは以前TBS「暮らしのレシピ」のロケで借りた衣装のコートだったのですが、とても軽く、暖かく、色も素敵!てゆーか茶色のコートってトレンチしか持ってなかったから新鮮!欲しい!と思い、ワクワクしながら店に買いに走りました。

タイミングよくセールになっていて、30パーセントオフで買えて、ラッキー!

 

いつもついつい黒やネイビー、グレイを選んでしまうので、自分としてはとても新鮮です。

この日は中にハッとする緑色のワンピースを着て、鮮やかな配色に。

そうそう、とても軽くて薄い、カーディガンのようなコートと、ペラペラのワンピースじゃさすがの大汗かきの私でも寒いっす!というわけで、この日は中に1枚ベージュのカーディガンも。

今気づいたけど、このカーディガンもジャーナルスタンダードで昔買ったもので、もう10年選手!

もうずいぶん長い間お世話になってます(笑)

 

みなさんも暖かくして、風邪には気をつけて、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜(o^^o)

 

ハッピーメリークリスマス★☆★☆★☆★☆

 

はまじ

 

コート→ジャーナルスタンダード レサージュ

ワンピース→古着(ジャンティーク)

デニム→バレンシアガ

カーディガン→ジャーナルスタンダード

鞄→アヴリルガウ

靴→グッチ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる