FASHION

冬の赤

  • 浜島直子

2017.12.14

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、いかかお過しでしょうか?

 

先日『今年の漢字』が発表されましたが、みなさんにとってどんな一年でしたか?

私もこの一年を漢字一文字で表すとすれば、『走』でしょうか。走って走って…いい汗かかせていただいた、あっという間の2017年でした。

さて♩

鮮やかな赤いニットカーディガンとビッグスマイルでスタジオに現れたはまじは、寒さに負けず元気いっぱいです!

冬に赤って、映えますよね!

ボーダーに合わせると

ここはサンジェルマン!?

一気にパリっ子です。

ちなみにこちらのニットカーデ、今冬はまじがデザインしたもの。

ヒジにパッチがついてると思いきや、ニットの柄なんです。

気負わず着られるっていいですよね!

(ちゃっかり宣伝〜☆)

 

今年も残すところあと2週間とちょっとですね!

 

服のチカラも借りつつ

師走も元気に参りましょうー!!

 

Instagram ▷ hamaji_0912

 

ニットカーディガン/ フェリシモ リブインコンフォート×はまじコラボ

Tシャツ/ アニエス・ベー

パンツ/ ヤエカ

靴/ サンダース

バッグ/ ファビオルスコーニ

コート/ オーラリー

ストール/ ヤエカ

イヤリング/ アンティークロージアム

メガネ/ オリバーゴールドスミス

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる