FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

裏切らない美味しさ! Uchi Cafe×GODIVAのスイーツ

2017.12.01

この記事をクリップする

 

私も見かけるとついつい買ってしまう、Uchi Cafe×GODIVAのスイーツ。チョコレートがやっぱり美味しいんですよね~

これで何代目でしょう? 今回の「濃厚ショコラケーキ(ラズベリーガナッシュ入り)」をLEE100人隊028 のえるさんが紹介してくれました!

「久しぶりにナチュラルローソンへ

いつきてもスイーツが充実していて大好きです
とくに今回見つけたのは

Uchi Cafe SweetS×ゴディバ
濃厚ショコラケーキ

もちろん味は裏切りません
濃厚でおいしーい

真ん中まで食べ進むと、とろーりラズベリーガナッシュが出てきます。

冬のチョコレート
はまりそうで危険です(*≧∀≦*)」

危険ですね(笑)
今日の帰宅途中に寄ろうと思っている私の心も危険きわまりないですっ

でもね「真ん中まで食べ進むと、とろーりラズベリーガナッシュが出てきます」っていう文章にやられちゃいましたよ~。チョコレートとベリー系の相性って抜群ではないですかっ! それが「とろーり」です。やば過ぎます!

情報としてお知らせしようと、調べてみると、こちら第5弾だそうで、しかーーもっ「ショコラクッキーサンド」も同時に出ているらしいです。そちらは、濃厚なチョコレートガナッシュをオレンジピールで風味付けして、チョココーティングしたものをクッキーで挟み・・・だそうです。チョコレートとオレンジの相性も抜群ですよね・・・(結局チョコならなんでもいいんかい?という突込みが入りそうですが)

冬はチョコレートがにぎやかになる季節。うれしいようなせつないような・・・

 

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる