FASHION

「ストレッチロングガウン」

  • 浜島直子

2016.10.20

この記事をクリップする

IMG_9845

みなさんこんにちは!はまじです。

秋のお洒落楽しんでますか?(^^)

道産子の私にはまだまだ暑くて、毎日Tシャツで過ごしています(泣)

早く寒くなれ〜!(>_<)

そんな私が、寒くなったらいち早く着たいもの。それが、ストレッチロングガウン!

そう、今月号のLEEにも載っていますが、スタディオクリップでロングストレッチガウンを作らせていただきました。
「サッと羽織るだけで何だか洒落て見えるなぁ♪」というのが欲しくて、襟の下の部分をカットして少し辛口な雰囲気にしてみました。
そしてとにかく着心地がよく、軽くて暖かいものがいい!と、スタッフみんなで何度も試着を繰り返し作りました。

忙しい毎日を少しだけウキウキさせてくれるようなストレッチロングガウン。ぜひその着心地の良さを店頭で確かめてみてくださいね。

写真は、寒くなったら着たい私の妄想コーディネートナンバーワンです!
ストレッチロングガウン…スタディオクリップ
ブラウス…トゥモローランド

パンツ…スタジオニコルソン

 寒くなってきたら私服で着ているかもしれません!インスタ(hamaji_0912)でもCheckしてみてください!

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる