LIFE

撮影オフショット☆

  • 浜島直子

2017.11.30

この記事をクリップする

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?

冬眠でもするかのように食旺盛な、はまじマネージャーです。

明日からいよいよ12月ですね!

 

今日は、好評発売中!LEE12月号の

『はまじもハマってる!「宮城ひとめぼれ」で作るおにぎりがおいしすぎ!』のオフショットをお届けします。

 

本誌では宮城ひとめぼれを使った、はまじ考案のオリジナルおにぎりレシピをご紹介していますよ。

ほんとうに、どれも簡単で美味しいんです。

 

現場では撮影スタッフのみなさんも試食。「美味しい!!!」と賞賛の嵐。

撮影時に頬張ったはまじも

「んーーー!最高!!!」と、いい笑顔です。

 

12月号では子供ウケ抜群な

・オムライスにぎり

・おかかカッテージチーズにぎり

・モロコシ&ソーセージおにぎり

の三種でしたが、次号では見た目も味もちょっと大人なバージョンのレシピをご紹介します♡

こちらもお楽しみに!!

 

冷めてもおいしいので、お弁当やホームパーティーでもオススメですよ☆

 

みなさん、しっかり食べて

寒い季節も元気に乗り切りましょう〜!!

 

はまじInstagram▷ hamaji_0912

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる