FASHION

新ユニット誕生!?

  • 浜島直子

2017.11.16

この記事をクリップする

こんにちは!真っ赤なコートを買いました、はまじマネージャーです!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日は、はまじがパーソナリティーを務めるbayFM78「東京ガス キュリオスハマジ」の収録でした。

 

ゲストはあの、ナオト・インティライミさん!

以前も同番組にご出演いただきましたが、お会いするのは数年ぶり。

ナオトさんといえば ”ハット”、ですよね〜ということで収録当日、はまじもお気に入りのハットを被ってきましたよ〜!

すると、偶然にもハットの色まで似ていて……まるでユニットの様!なーんて冗談ですが、ナオトさんのギターを持たせていただいて、今にも歌い出しそうな二人♩でした!その様子は、はまじのインスタ(hamaji_0912)でご覧いただけますのでぜひチェックしてください⭐︎

bayFM78「東京ガス キュリオスハマジ」の放送は、毎週土曜AM11:00〜。

ナオト・インティライミさんがゲストの回は12月16日&23日放送予定です!こちもお聴き逃しなく⭐︎

 

ワンピース:ジャンティーク(古着)

ハット:KIJIMA TAKAYUKI

ストール:ファリエロサルティー

靴:コンバース

バッグ:ポールハーデン

 

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる