ミスドで「いいことあるぞ♪」! 食事も楽しめる『ミスドゴハン』本日スタートです

ミスタードーナツ大好き! という読者の方、たくさんいますよね?でも、食事がしたいときはミスドはやめようかな・・・と思われていた方が多いはず。ドーナツは食べたいけれど、それだけじゃ・・・という、皆様の声に応えて、食事もできるミスタードーナツ「ミスドゴハン」が11月17日(金)から一斉にスタートします。

 

第一弾、本日から提供されるのは、軽食メニューから!

 
「ホット・セイボリーパイ」

左から、フランクフルト、5種の野菜&チキン、エビのビスク、クラムチャウダー(各216円)

「トッピング・ホットトースト」


左から、たまごマヨ、ツナメルト(各270円)

 

「セイボリーサンド・ドーナツ」


左から、ハムチーズ、ハムタマゴ、ハムツナ(各172円)

 

加えて、「ホット・スイーツパイ」もお目見え!


左から、りんごとカスタード、りんごとチーズ(各216円)

 

イートインする方には、専用の新型オーブンで再焼成して提供してくれるので、外はサクサク、中は熱々の状態で食べることができます! 子どもから大人まで、大多数の人の好きな味ばかりが揃っているので、一人でも家族で行っても、楽しい食事になりそう。

それに、女性同士でよくある「甘いのとしょっぱいのが半分ずつ食べたいの!」というワガママまでも叶ってしまうのです。

ファンミーティングなどを定期的に行い、そのお客様の声の中から吟味に吟味を重ねて打ち出した「ミスドゴハン」だけあって、「あ! それが欲しかったの。」が、ギュっと詰まっている気がします。

試食をさせていただきましたが、パイは熱々のサックサク! それだけでもご馳走気分が味わえます。ミスドならではの「セイボリーサンド・ドーナツ」は、いつものドーナツなのに食事? 甘くない? という楽しさもあって、でもドーナツ生地とトロトロチーズのコンビがこんなに美味しいなんて! との感動も味わえます。ご賞味あれ!

 

2018年からはさらに!

さらに、ミスドゴハンは進化を続けます。2018年には、「ピエトロ」とコラボしたパスタメニューや「ナポリの窯」とコラボしたピザなどもメニューに加わっていくとのこと!

 

もちろんドーナツにもこれまで同様、力を入れていく! とのお話もありましたので、全方向で進化するミスタードーナツから目が離せません!

 

ミスタードーナツお客さまセンター/TEL:0120-112-020
https://www.misterdonut.jp/

 

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Today's Topics 最新記事

Today's Topicsをもっと見る

Writer Profile

Today's Topics

Today's Topics

街のトレンドや新ショップオープン、トレンドニュース、話題の人…タイムリーな最新情報はここから!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン