FOOD

期間限定『温活カフェ』で「首温活」にトライ!首温め系イケメンの首ペタサービスも

2017.11.09

この記事をクリップする

“首痛めてる系イケメン”ならぬ、“首温め系イケメン”が首ペタをサポート!

冷えが気になる季節になると、こりや痛みなどの不調を感じる……という人も多いですよね。そんな時期におすすめの『温活カフェ』が東京・外苑前にオープンしました。こちらのお店は11月14日(火)までの期間限定ショップ。温め系のスパイスや食材を使った特別メニューを楽しめるほか、

生姜や、からだ温めに必須の筋肉の材料となるお肉が入った「スペアリブ、ポークのスパイス風味 季節野菜のロースト添え」。このほか、生姜やシナモン入りのプリンなど、おしゃれで美味なポカポカメニューがずらり!

巷で話題の“首痛めてる系イケメン”ならぬ、“首温め系イケメン”による、「めぐりズム 蒸気の温熱シート」の首ペタ(首に貼ってくれる)サービスも受けられます。

記念に写真も。

貼ってくれるのは、LEE世代にも大人気!花王の「めぐりズム 蒸気の温熱シート」。

「首に貼ると全身がじんわりあたたまり、リラックスできました。気持ちよい~。習慣にしたいです」(たかみー)

さらには、ガチャっとまわすとおなじみの炭酸入浴剤が出てくる「バブサーバー」も設置されていたり……と、温まりたいこの季節にうれしいものづくしのお店です。

首をあたためながら、からだが温まるスペシャルメニューをいただく至福のとき、皆さまもぜひご堪能くださいね。

いちょう並木が色づく神宮外苑に位置していて、散策にぴったり。お店の入り口では、いちょうリースのフォトスポットでの写真撮影も楽しめます。

「温活カフェ presented by Kao」
■11月8日(水)~11月14日(火)
■営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)※首温め系イケメンによる首ペタサービスは期間中の19時まで。
■場所:「Royal Garden Café青山」東京都港区北青山2-1-19

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる