ピンクのリュック

皆さんこんにちは!はまじです。

 

最近は雨も多くて着る物に悩みますよねぇ。

私も朝起きて雨だと「ゲッ!昨日考えてたコーディネートができないじゃん!」とガーンとなります。

この日も朝からシトシト雨だったのですが、ガーンとなった後、気分を上げるために選んだのが、ピンクのリュック。

これは昔からの大定番、エルベのリュック!皆さんも一つはお持ちなのではないでしょうか?

私も十代の頃からいろいろな色を持っていましたが、大人になった今、黒のナイロンのリュックだけに絞り、そのひとつを使いまわしてました。

 

でも先日ラカグに行った時、メンズコーナーにこのピンクのリュックが置かれてあり、ハートを射抜かれました(笑)

メンズの服のような無骨な雰囲気な物コーディネートに、このハッとするピンクのリュックを合わせれば、たちまちお洒落さんになれるのではないか!

もう、迷いなくフラ~っとレジに持って行ったのでした(笑)

 

この日は雨対策として、足元はブランドストーンのブーツ。雨にも雪にも強い優れものです。

そしてスエットパンツに、ネイビーのシャツワンピをコート代わりに羽織って。まさに「メンズのような」感じに。

しかし背も高く肩幅も広い私が本当にメンズっぽい格好をするとマジで男性に間違えられます(笑)

(ちなみに私の母律子も身長170センチ。顔の堀も深いせいか、アメリカ人の男性に間違えられたことも!笑笑)

なので、このピンクのリュックの他に、片耳だけアンティークのイヤリングを。

アクセサリーを重ね付けするのは苦手なので、存在感のあるものをひとつだけつけるのがマイ定番です。

 

最近ではこのリュックが大活躍!

息子とのお出かけにも、荷物が多い仕事現場にも、本当に買ってよかった!

 

皆さんも雨にも負けず、風にも負けず、楽しい一日を~(^^)/~~~

 

 

シャツワンピ→boise

中に着たトップス→n100

スエットパンツ→ヤエカ

ブーツ→ブランドストーン

リュック→エルベシャプリエ

イヤリング→アンティーク

眼鏡→OG×OLIVERGOLDSMITH

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

ここだけのはまじ 最新記事

ここだけのはまじをもっと見る

Writer Profile

浜島直子

モデル

Naoko Hamajima

LEE専属モデル。1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン