FASHION

ピンクのリュック

  • 浜島直子

2017.11.09

この記事をクリップする

皆さんこんにちは!はまじです。

 

最近は雨も多くて着る物に悩みますよねぇ。

私も朝起きて雨だと「ゲッ!昨日考えてたコーディネートができないじゃん!」とガーンとなります。

この日も朝からシトシト雨だったのですが、ガーンとなった後、気分を上げるために選んだのが、ピンクのリュック。

これは昔からの大定番、エルベのリュック!皆さんも一つはお持ちなのではないでしょうか?

私も十代の頃からいろいろな色を持っていましたが、大人になった今、黒のナイロンのリュックだけに絞り、そのひとつを使いまわしてました。

 

でも先日ラカグに行った時、メンズコーナーにこのピンクのリュックが置かれてあり、ハートを射抜かれました(笑)

メンズの服のような無骨な雰囲気な物コーディネートに、このハッとするピンクのリュックを合わせれば、たちまちお洒落さんになれるのではないか!

もう、迷いなくフラ~っとレジに持って行ったのでした(笑)

 

この日は雨対策として、足元はブランドストーンのブーツ。雨にも雪にも強い優れものです。

そしてスエットパンツに、ネイビーのシャツワンピをコート代わりに羽織って。まさに「メンズのような」感じに。

しかし背も高く肩幅も広い私が本当にメンズっぽい格好をするとマジで男性に間違えられます(笑)

(ちなみに私の母律子も身長170センチ。顔の堀も深いせいか、アメリカ人の男性に間違えられたことも!笑笑)

なので、このピンクのリュックの他に、片耳だけアンティークのイヤリングを。

アクセサリーを重ね付けするのは苦手なので、存在感のあるものをひとつだけつけるのがマイ定番です。

 

最近ではこのリュックが大活躍!

息子とのお出かけにも、荷物が多い仕事現場にも、本当に買ってよかった!

 

皆さんも雨にも負けず、風にも負けず、楽しい一日を~(^^)/~~~

 

 

シャツワンピ→boise

中に着たトップス→n100

スエットパンツ→ヤエカ

ブーツ→ブランドストーン

リュック→エルベシャプリエ

イヤリング→アンティーク

眼鏡→OG×OLIVERGOLDSMITH

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる