FASHION

フェリシモのライダースジャケット

  • 浜島直子

2017.11.02

この記事をクリップする

こんにちは、はまじマネージャーです。

 

いよいよ11月に突入!連日のように雨が続いて気温の変化も激しいですが、みなさんいかがお過ごしですか?

とある日のはまじ私服をご紹介します。

この日は、束の間の晴れ日和♩

このライダースジャケットは、一見革製のようですが、柔らかでのび~る便利な布素材です。

フェリシモさんとはまじが今秋コラボしたもので、はまじも日頃から「超~便利♩動きもラクだし濡れても気にならないから、本当にいいもの作っちゃったなぁ~♡」と愛用しています。

革のライダースだと雨の日は着られなくなったり、動きが制限されるので出番が限られてしまうので、子育て中のママさんにもラクにキマるファッションアイテムは心強いですね。

私も絶対ゲットせねば~と目論んでいます。

 

年末に向けて、世の中も動き出していますね。

風邪なども流行る時期ですので、皆さまお身体ご自愛ください☆

 

Tシャツ / アクネ(パックTシャツ)

ライダースジャケット / フェリシモ(はまじコラボ)

パンツ / サイ

ベルト / SOFIE D’HOORE

靴 / コンバース

眼鏡 / SUPRE BY RETROSUPERFUTURE

バッグ / コム・デ・ギャルソン

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる