FASHION

スタディオクリップのMA-1

  • 浜島直子

2017.10.26

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

最近はすっかり寒くなってきましたね。

私は断然秋冬のお洒落の方が好きなので、日に日に寒くなるのが嬉しい~!^_^

最近では毎日のように、このスタディオクリップのコラボで作らせていただいた、MAー1のブルゾンを着ています。

この写真で私が着ているカーキの他、今月号のLEEに載っているスモーク、そしてアイボリーの3色あります。

MA-1というとちょっとゴツくて男っぽいイメージがありますが、これはとてもスッキリとしたシルエットで、女性らしく気軽に着れるアウターです。

私も自転車に乗る時、息子と公園に行く時、そしてこの日のように仕事場に行く時など(この日はラジオの収録で、ゲストが五明さんでした!詳しくはインスタを覗いて見てくださいね。 hamaji_0912)、もう本当に毎日大活躍中!!!

そしてこだわりのポイントが、絶妙な色の裏地!チラッと見えた時にお洒落心をくすぐるような色味で、でも落ち着いた大人っぽい印象になるように、スタッフとあーだこーだと相談しながら決めました。

本当にとても便利で、何にでも合わせやすいので、めちゃくちゃ気に入っています(o^^o)

みなさんも是非店頭かウェブでチェックしてみてくださいね~。

 

ブルゾン→スタディオクリップ

ニット→オーラリー

パンツ→シンメ

靴→メゾンマルジェラ

鞄→コムデギャルソン

 

 

追伸

先日朗読会で岡山に行った時も、このブルゾンのアイボリーを着て行きました。旅行にもかさばらなくて便利でした!って手前味噌過ぎてすんませーん(笑)

 

ブルゾン→スタディオクリップ

パンツ→スタディオクリップ

靴→ザラ

リュック→エルベシャプリエ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる