FASHION

ラカグ×ディッキーズのパンツ

  • 浜島直子

2017.10.12

この記事をクリップする

みなさんこんにちは!はまじです。

今日は最近とても気に入っているこちらのパンツを。


これはラカグで買ったのですが、ラカグがディッキーズとコラボしていて、とてもラインが綺麗で履きやすい!
ストレッチが効いているので膝を曲げても全然窮屈な感じがしません。


もともとメンズだけの作りだったそうですが、大好評で、今シーズンはレディースもやっているそうですよ♩
色はこのチャコールグレーの他にこげ茶もあって、そちらもすごく素敵でした!あー、欲しい!(笑)

この日はシンプルにセントジェームスのボーダーを合わせたので、小物でコーディネートのお化粧を。


最近のマイブームなのですが、片耳だけにアンティークのイヤリングをつけるのが好きです。(え?!遅い?! 笑笑)

この日はずいぶん前にアンティクロージアムで買った、花の形のイヤリングを。落ち着いた色味のせいか、グッと秋らしくなりますね。

あ!そうそう、この日は眼鏡も。


夏の眼鏡といえばサングラスがほとんどですが、最近はサングラスはもうしまって、ほぼこの眼鏡で過ごしています。
眼鏡は少し個性的なものの方が好き〜❤︎
だって老け顔だから…あっ、いや、その方がお洒落してる感じで楽しいから!ってことに(笑)

インスタでも時々私服を紹介しています。良かったら覗いて見てくださいね、

hamaji_0912

トップス→セントジェームス
パンツ→ラカグ×ディッキーズ
靴→サンダース
鞄→コムデギャルソン
眼鏡→OG×オリバーゴールドスミス
イヤリング→アンティクロージアム
時計→カルティエ

浜島直子 Naoko Hamajima

モデル

1976年、北海道生まれ。NHK総合『あさイチ』などに出演中。本誌でも大好評の私服や、母として奮闘中の日々の様子はここから!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる